コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/01/18 13:54

    クロケルとブエル、フォラスとあわせるとしたらどちらの方が良いでしょうか?出来れば理由もお願いします。(対戦動画を見る限りはクロケルの方が採用率は高い気がするのですが何故でしょうか)

      • NO NAME
      • 2019/01/18 14:46

      クロケルは奥義で攻撃できるから覚醒溜めた後や一人残った後でも相手を倒すチャンスがあるけど、ブエルは完全支援型で他のアタッカーを倒されると詰みなので、ブエルとクロケルのどちらかしか編成しないなら自分はクロケルかな

      • NO NAME
      • 2019/01/18 14:53

      クロケルと比べるとブエルは耐久力がある…というかクロケルがマジで柔らかいので、ウァプラと対面したときの圧はブエルの方がやや軽いと思う

      • NO NAME
      • 2019/01/18 15:41

      ブエルがいないからクロケル運用なんだけど、フォラスクロケルはウァプラのスキル3積みで溶けることは留意しておいたほうがいいかも。

      • NO NAME
      • 2019/01/18 16:56

      ブエルは比較的硬いけど残っても逆転要素は低いので、残って何をするかを考える必要がある
      よく言われるアスモ全体凍結パで大抵クロケルなのは、当人がオリアス落ちた後全体化で別の勝ち筋になるのとMEで1回復活あるから柔らかさより勝ち筋広げる意味が

      • NO NAME
      • 2019/01/18 17:40

      まあウァプラスキル三連をそのまま通される場面が少ないからなあ

      • NO NAME
      • 2019/01/18 19:48

      そうだな(トラウマ)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード