コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/01/17 17:06

    フォラスリリムを囮にしつつ、ピリオドへ行こうというパーティー
    バーストトルーパーいないからウァプラ入れてるんだけど、足速いカウンターとかの方がいいのかな?

      • NO NAME
      • 2019/01/17 23:52

      PvPあんま詳しくないけどグラシャラボラスが奥義撃てるようになる前にPT半壊しそうな気がする。
      フォラスはサポート能力特化型で単体ではそんなに怖くないから、スキル重点型に見えるこのメンツで囮として機能するかな?ってのも思う。このPT構成で最初のターンでヘイトが向くのはリリムとウァプラじゃないかな。
      どうPTを変えたらいいのかってのは普段PvEばっかやってるからよくわからない。ごめん。

      • NO NAME
      • 2019/01/18 00:15

      色々と選択肢があるから気分によって変えていいんじゃないかな
      アリトンみたいな妨害役、ハルファスみたいなヘイト役、アタックを消費するラッシュ勢あたりから色々試すといいかも
      盾役を入れてチェインで速くかばうのも面白いよ ガープならチェインで高速ベインチェイサーができる

      • NO NAME
      • 2019/01/18 00:34

      自分が相手にしたら2つ積まれたらリリムから落とすし、1つ以下ならウァプラから落とすかなあ
      それと後ろ二人を囮とするとハーゲンティリーダーの意図が余りなくなると言うか盾入れてグラシャリーダーでウァプラの圧上げた方がいいかなってもなりがちで

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード