PvPとか怖いわぁと思って触ってもなかったけど食わず嫌いしてたすごい楽しいね!なんで教えてくれなかったの!?
ハマる人の方が少ないからだよ
食わず嫌いが多いだけだからハマる人が少ないとはちょっと違うと思う
まず食べようとして大抵10戦するまでにもういいわってなるのが多数だろうから最初ミッションのためにPvPに来た時どれくらいやられるか、次第じゃないかなそこで環境パに全敗フルボッコにあった人とかは多分二度とやりたいと思わないだろうし
最初数戦はNPCとかじゃ全く解決にならないからなぁ綺麗すぎるコンボくらってそういうゲームかーってなればいいんだけど、大体は何もできずに負けたクソゲー!ってなるんで
やはりキャラとオーブに査定付けて同じぐらいのレートの相手としか当たらないように調節せんといかんね
性能に査定付けると運営が使えるのと使えないのを自ら選別するようなものだしなあそれは下手な下方とかバランス調整より波風立ちそう単純に勝数でみて相手参照した方がマシな気がする、PvP歴長い人やガチパオンリーの人は余裕で4桁とか数百勝してるから、初心者がそう言う人とマッチングしなくなるだけでも初動萎え率は落とせそう
個人的には勝率で分けて欲しいと思う勝利数参考だと10戦やって10勝するガチ勢と30戦やって10勝する初心者だと同じ10勝でも重みが違うし
昔は負け数も出てたのに消えちゃったんだよねなんでかなぁ?
負け数つくようにするとそれが増えるのがいやでガチパばっかりになったり切断が起きたりする可能性があるからじゃない?
負け数表示はマジで切断増えるので…
切断は負け扱いだぞ?
勝率マッチングいいなあ。勝利数だけ見ればそこそこ勝ってるけど、単に数こなしてるだけだから同じ勝率の人とやってみたい
PvPとか怖いわぁと思って触ってもなかったけど食わず嫌いしてた
すごい楽しいね!
なんで教えてくれなかったの!?
ハマる人の方が少ないからだよ
食わず嫌いが多いだけだからハマる人が少ないとはちょっと違うと思う
まず食べようとして大抵10戦するまでにもういいわってなるのが多数だろうから
最初ミッションのためにPvPに来た時どれくらいやられるか、次第じゃないかな
そこで環境パに全敗フルボッコにあった人とかは多分二度とやりたいと思わないだろうし
最初数戦はNPCとかじゃ全く解決にならないからなぁ
綺麗すぎるコンボくらってそういうゲームかーってなればいいんだけど、大体は何もできずに負けたクソゲー!ってなるんで
やはりキャラとオーブに査定付けて同じぐらいのレートの相手としか当たらないように調節せんといかんね
性能に査定付けると運営が使えるのと使えないのを自ら選別するようなものだしなあ
それは下手な下方とかバランス調整より波風立ちそう
単純に勝数でみて相手参照した方がマシな気がする、PvP歴長い人やガチパオンリーの人は余裕で4桁とか数百勝してるから、初心者がそう言う人とマッチングしなくなるだけでも初動萎え率は落とせそう
個人的には勝率で分けて欲しいと思う
勝利数参考だと10戦やって10勝するガチ勢と30戦やって10勝する初心者だと同じ10勝でも重みが違うし
昔は負け数も出てたのに消えちゃったんだよね
なんでかなぁ?
負け数つくようにするとそれが増えるのがいやでガチパばっかりになったり切断が起きたりする可能性があるからじゃない?
負け数表示はマジで切断増えるので…
切断は負け扱いだぞ?
勝率マッチングいいなあ。勝利数だけ見ればそこそこ勝ってるけど、単に数こなしてるだけだから同じ勝率の人とやってみたい