ウルマフの掲示板

51 2021/04/23 22:14
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • これナンダァさんに持たせると確率的にどういう計算になるの?
    30%判定二回?60%一回?

      • NO NAME
      • 2019/07/07 12:14

      メギドの確率は個別判定だね
      足し算はMEなどのx%上昇だけだったはず

      • NO NAME
      • 2019/07/07 13:32

      0.7×0.66で46%で攻撃が通る=54%で無効化
      リーダーにすると68%で無効化

      • NO NAME
      • 2019/07/07 22:35

      ほぼ7割無敵ってしゅごい……。

      • NO NAME
      • 2019/08/09 23:02

      この組み合わせにCカスピのマスエファクトを合わせると…。

      • NO NAME
      • 2019/12/14 00:25

      確率無効化霊宝も重ねると…

    返信する
  • ナンダァランド開園!!

      • NO NAME
      • 2020/09/06 10:59

      ナンダァランド閉園

      • NO NAME
      • 2020/12/28 22:47

      ナンダァランド開閉

      • NO NAME (182.163.70.97)
      • 2022/02/16 23:22

      開けたり閉めたりしろ

    返信する

  • SSRは来ないのか!?SSRは来ないのか!?
    あと指名チケットしかありません!
    SSR来た!SSR来た!SSR来た!
    ボーパルバニーとウルマフ!
    ウルマフ、ウルマフかぁ!?
    わずかにウルマフかぁ!!

      • NO NAME (61.27.13.230)
      • 2021/04/23 22:21

      あっこれかぁ!(物体優秀オーブ)

    返信する
  • この子ネフィリムに持たせるのよくない?
    巨大化した時にスキルフォトンなくても庇えるし巨大化時の攻撃運用にも役立つ攻撃バフもあるし

      • NO NAME
      • 2020/10/02 20:04

      確率無効も頼もしいし相性良いね

      • NO NAME
      • 2020/10/02 20:11

      ネフィリムがナンダァランドでおっきくなったりちっちゃくなったりするのか…

      • NO NAME
      • 2020/12/28 09:58

      協奏でネフィリム使ってるとたまに封印状態で覚醒ゲージMAXになってスキルフォトンあるのにかばうを使えないとかいう悲しいことになるからそれを回避するのにこれ使うのもいいね。

    返信する
  • かばうで優先的に攻撃受けれるからネクロと相性いいねこれ

      • NO NAME
      • 2020/10/14 21:30

      特性のせいで死んで欲しい時に死なない事故が起こりそう…

    返信する
  • 引いたらなんか来た、とりあえずナンダァ確率上げつつスキル無湧き時の保険にする感じなのかな?

    返信する
  • かわいい
    来ない 
    来い

    返信する
  • 魔吊の無料で引けた。ありがとう運営
    見た目可愛いからモーション期待したけど
    めっちゃ地味でそこだけガッカリ
    ウィンクは可愛い

    返信する
  • ウルマフCラウム無敵説

      • NO NAME
      • 2020/02/12 19:15

      あえていうならロノウェじゃない?

      • NO NAME
      • 2020/02/12 19:33

      カスピMEウルマフロノウェで7割近い確率で無効化できた気がする

    返信する
  • ロノウェ居ないからハックに持たせて筋肉根性無効祭り開催するね…

    返信する
  • ウルマフ欲しすぎて死にそう

      • NO NAME
      • 2019/03/14 16:19

      自分はロノウェ欲しいでござる・・・

    返信する
  • さぁ君もナンダァランドで僕と握手

    返信する
  • スキル使うとネルガルと一緒にちっさいおててをもごもご動かして同じポーズとろうとしてるのかわいい...

    返信する
  • 大幻獣相手にワントップ運用したロノウェに持たせたら回復一切なしでも全然沈まなくて笑った

    返信する
  • マルバスに装備させたら結構いい働きするね。素早さ高いし、スキルで回復できるし、奥義レベルもすぐ上がる。スキルフォトン積んだアムでも同じようなことできそう。(o-´ω`-)ウムウム
    「…下劣なヴィータめ…」(女の子にかばわれたガープ)
    Σ(´□`;)

    返信する
  • ベリアルやケツァVHに保険用に盾役に付けておいたらわりと仕事する
    攻撃痛すぎて盾役でもまともに受けれない相手には刺さるね
    技のほうはスキルフォトンない時に使えるかな

    返信する
  • ネルガルと併せてようやく引けた…。

    所感としてはネルガル自体がリーダーに出なくても、発動まで時間が掛かるものの、庇いが実現できる点が優秀です。

    ネルガルに持たせると編成にかなり自由度が増すのでおすすめです。

    返信する
  • 最大強化で24%→34%、10%→20%でした

    返信する
  • pvpでウルマフロノウェになることでやっと庇うを発動させて盾役とする時ベインガープとどちらを選ぶかの選択肢が出来た。
    どうせ札束ラッシュにはベイン打つまでもたないしロノウェの方が良い場面がある。
    今はロノウェが輝く

    返信する
  • 引きたかった
    引けなかった😭

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード