正直PvEでは微妙な性能防御無視MEは一見強いんだけどカウンターマストオーブのホーリーフェイクが防御無視を兼ねてるから言うほどメリットではないラッシュやバーストのように攻撃面を補強できるオーブが増えれば相当強いはず
防御無視した上で特攻なり何なり各種持てるのが強いんだがアタッカー性能はそこまでってならまだ分かるが
カイムのMEに乗せるとスキルと奥義のバフが伸びてスゴい数字になって楽しいぞ!
奥義で倍率高い攻撃バフを付与できるからアタック強化して奥義回すだけでも強い
カイムMEは いいぞ
微妙はやや言い過ぎな気もするが、PvP勢に限定せず大当たりキャラ!(ソシャゲ的ニュアンス)みたいに言われてるのは解せない普通に有能な重戦士が妥当
リブラ込みで50%だからな確実性が求められるPvEじゃそう頼れるような数値でもない
ランダムかばうは確実じゃないからこそダメージを散らせるし、集中攻撃された場合に回復や壁貼りが間に合わない場面ではPvEでも利点になるよ。一応サブナックの話ではあるが、回復手段が限られてた序盤では重宝してた。
カウンター連撃持ちメギド持ってない人にとってはリーダー運用は微妙かもね。微妙言う人このあたり持ってない印象。まあ、Cゼパルとかティアマトをお供に添えるとPvEでも笑えない火力連発できる。60%と100%の差は連撃ではかなり大きいよ。相手に左右されないのは大事。確率庇いはタンク運用というより他ユニットへのダメージ軽減のバフに近いイメージだから回復役いれてカバーすれば良い。結局使い手側の問題よ、何事も。
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正直PvEでは微妙な性能
防御無視MEは一見強いんだけどカウンターマストオーブのホーリーフェイクが防御無視を兼ねてるから言うほどメリットではない
ラッシュやバーストのように攻撃面を補強できるオーブが増えれば相当強いはず
防御無視した上で特攻なり何なり各種持てるのが強いんだが
アタッカー性能はそこまでってならまだ分かるが
カイムのMEに乗せるとスキルと奥義のバフが伸びてスゴい数字になって楽しいぞ!
奥義で倍率高い攻撃バフを付与できるからアタック強化して奥義回すだけでも強い
カイムMEは いいぞ
微妙はやや言い過ぎな気もするが、PvP勢に限定せず大当たりキャラ!(ソシャゲ的ニュアンス)みたいに言われてるのは解せない
普通に有能な重戦士が妥当
リブラ込みで50%だからな
確実性が求められるPvEじゃそう頼れるような数値でもない
ランダムかばうは確実じゃないからこそダメージを散らせるし、集中攻撃された場合に回復や壁貼りが間に合わない場面ではPvEでも利点になるよ。一応サブナックの話ではあるが、回復手段が限られてた序盤では重宝してた。
カウンター連撃持ちメギド持ってない人にとってはリーダー運用は微妙かもね。微妙言う人このあたり持ってない印象。
まあ、Cゼパルとかティアマトをお供に添えるとPvEでも笑えない火力連発できる。
60%と100%の差は連撃ではかなり大きいよ。相手に左右されないのは大事。
確率庇いはタンク運用というより他ユニットへのダメージ軽減のバフに近いイメージだから回復役いれてカバーすれば良い。
結局使い手側の問題よ、何事も。