グリマルキンの掲示板

1,172 2024/01/09 23:01
    • NO NAME
    • 2019/08/16 19:40

    Nアスモデウス攻略に向けて育てようと思ってるものの、育成難度は高めっぽいですね
    gamewith見たら見たことない金素材ばっかで…

    雷攻撃できるメギド少ないし、どこまで育てればいいのやら

      • NO NAME
      • 2019/08/16 20:08

      エレキの仕様的にグリマルキンのレベルは高ければ高いほどいいですにゃ
      とはいえ育成難度が高いのも事実なので厳しいようならGoogleで「猫 可愛い」で検索して精神を回復するのも手

      • NO NAME
      • 2019/08/16 20:52

      雷攻撃ならシャックスがおすすめ
      2段ヒットで帯電がつくので、覚醒スキルの2+帯電の1で合計3回雷攻撃が出来る
      また、帯電は2T残るのでその間自動でエレキを貯めることが出来る
      カウンターなので、グリマルキンをリーダーにしてシャックスを編成すると被弾時に確率で雷攻撃で反撃するので、被ダメでエレキも狙える
      EXオーブのピヨピヨをもってるなら尚更シャックスは良いぞ
      ピヨピヨは雷攻撃だから感電させられてたらエレキ中でもダメージ狙いつつエレキを貯められる

      • NO NAME
      • 2019/08/17 10:33

      なるほどなるほど PUでインプ召喚できなかったからどうしたものかと思ってたけど
      まずはシャックスを頼みに頑張ってみようと思う

      • NO NAME
      • 2019/08/18 18:43

      エレキでNとHアスモデウス行ってきたよ
      編成はレベルMAXでシャックス、ザガン、Cバルバトス、グリマルキン、マルコシアス
      堅実にエレキ溜めて守りを固めて、シルバーストームと回復猫忘れなければ余裕のよっちゃんVHはフォトンドリヴンと編成考え直さないと厳しかった…

      • NO NAME
      • 2019/08/26 09:55

      木主ですが鋭意グリマルキンのレベリング中。初期メン以外も2人とも持ってますしバルバルとグリマルキンさえ育ったら挑めそうです オーブ構成はどんな感じかお聞かせ願えますか

      • NO NAME
      • 2019/08/26 11:07

      アスモならダメ痛いから回復猫は欲しい、ザガン軸なら炎上ダメくらいだろうし1枚でいいかも
      あと当然だけどシルバートームは欲しい
      雷攻撃は理想はザガンにマクベス持たせる事だけど持ってないならケラヴノスかな
      極論ケラヴノスとグリマルキンさえいれば時間はかかれど耐久さえしてれば最終的には倒せるからケラヴノス以外はひたすらに回復猫とかダメ軽減オーブとかバリアオーブとかでいいと思う
      ケラヴノスダメ自体はカスだから全体化の恐れもないし、ちゃんとバリア貼ってれば炎上と煉獄の炎以外はあんまり怖くないよ

      • NO NAME
      • 2019/08/26 11:12

      あ、18:43の人が木主かと思ってたからザガン軸って言っちゃったけど他の盾でも普通にいけるよ
      その場合アビシニアン2、ホリフェ(ケイブでもいいけどCT1のホリフェのが良いはず)1、シルバートーム1、ケラヴノス1って感じが良さそうかな?個人的な意見だけど
      ケラヴノス討伐が無理そうならシャックスの覚醒スキル連打のためにゴルゴンかヒュブリーデ入れるのがいいかな

      • NO NAME
      • 2019/09/05 20:41

      木主です おかげさまで犠牲を払いながらも突破できました!!
      編成はジズ・グレモリー・グリマルキン・ザガン・シャックス
      (メイジマーマン)(ケイブ)(シルバートーム)(ケイブ)(アビニシアン)

      シャックスの感電がバリバリ効いてくれたおかげですよ…

      • NO NAME
      • 2019/09/05 20:52

      ↑の詳細
      うっかり8割切ってスキル打たれて全滅が見えたのでエレキ解除に賭けて最後は一騎討ち レベルマ1人しかいなかったから突破できて喜び……

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード