グリマルキンの掲示板

1,172 2024/01/09 23:01
    • NO NAME
    • 2019/05/14 19:16

    覚醒スキル強くない??
    奥義倍率もなかなかだしエレキ以外でも強いんじゃ(エアプ)

      • NO NAME
      • 2019/05/14 19:28

      本人の攻撃力が低めだから言うほど覚醒スキルでダメージ出ないよ

      • NO NAME
      • 2019/05/14 19:38

      覚醒スキルで雷被ダメ上げてから耐水感電禁書とか、耐水からのシトリーバエルグリマル奥義連打とかロマンありそうだけど所詮1.5倍だしアタック強化と一緒やな…

      • NO NAME
      • 2019/05/14 19:38

      雷耐性弱化も計算式の関係で滞水つけると微妙って聞いたな
      飛行持ちには効くんだろうけど、デバフは耐性であっさり無効化されそうで信用できないというか……

      • NO NAME
      • 2019/05/14 19:42

      覚醒スキルで雷ダメ1.5倍!
      更に滞水の地形効果で雷ダメ2倍!
      アタック強化で奥義威力1.5倍!
      奥義倍率5倍!
      クラス補正1.25倍!
      更にガミジンのMEで貫通!
      これによりダメージは約25000!
      エレキに雷ダメ軽減がなければバフ次第で合計10万が出せる壊れメギドだったのにゃ

      • NO NAME
      • 2019/05/14 19:45

      シャルル狩りでは雷将のサポーターとして大変お世話になりましたにゃ

      • NO NAME
      • 2019/05/14 19:57

      奥義後に禁断の書とかも撃てばクソ強そうだけどエンブリオ待ちで4.5じゃ流石に試す気にもならねぇ
      ソピアはよ

      • NO NAME
      • 2019/05/14 20:04

      エレキはグリマルキンLv70前提なところあるから育成止まってると使う気にならないよね

      • NO NAME
      • 2019/05/14 20:52

      レベル70あればそのぶん早いってだけで実際エレキ50溜めて7万ダメきっちり入れなきゃならない相手はいないから70無くても十分なダメージ出るよ さすがに4.5だと耐久面に問題があるかもだけど

      • NO NAME
      • 2019/05/15 00:00

      点穴のレベル補正と違って、上昇値は固定だから必要な分だけ育成すればいいしな
      アスモンVHも☆5.5のLv63でやったよ

      • NO NAME
      • 2019/05/15 10:43

      へいお待ち!
      レッドウィングも使った

      • NO NAME
      • 2019/05/15 11:11

      全然関係ないけどカメラロール画面で画像並べるの賢いな…

      • NO NAME
      • 2019/05/16 02:28

      照れるぜ
      でも3枚で済むならこれが早い
      本当は画像加工アプリを入れるのを惜しんだだけだ

      • NO NAME
      • 2019/05/16 22:08

      こうやって見てるとにゃん張り手受けるだけの部屋が欲しくなるな、グリマルキン早く来てくれ

      • NO NAME
      • 2019/05/23 03:28

      グリマルキン覚醒スキルとバスタロトLV4スキルの組み合わせ+滞水と感電特効で法外な雷ダメージ出そうと思ったけど、どう考えてもアルルカンナベリウスが必要だった
      次回の指名チケ待ちだ…待っててねグリマルキン

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード