エレキ無効の登場でガチャ産屈指の不遇キャラに思えてきた
これから先もっと無効の敵が増えれば不遇と言わざるを得ないけどまだ一回だけだしね…
そらギミック貫通してダメージ与えられるしなぁメフィストは体力減らさなきゃいかんし
なんでそうやってすぐネガキャン始めるんだろうかもうちょっと判断材料が増えてからならわかるけどさ…。
ほぼ全ての敵に対して耐久さえすれば6万ダメだせて金冠のベターPTを作っていける有能だぞ
Cメフィスト体力減らさんでも奥義→覚醒スキルで普通にクリアできるので手間ないよメフィストの固定ダメ通るのは運営も無効にしたかったんじゃないかと思うけどエレキの仕様と違って難しかったんだろうな感エレキ無効、こういうチャレンジ系のギミックだけだったらいいね
どんな敵にも通るって売りが運営の気分次第でどうにでもなるって分かったら評価が変わるのも仕方ない5章の状態異常耐性みたいにこれからのストーリーや大幻獣全部エレキ無効なんてこともあり得るわけで
ボス全キャラに対して無効になったわけでもないのに何言ってんだ
有効・無効の比率考えたら不遇なんて思えないでしょ
「なのでエレキ状態時の雷ダメージを半減ではなく20%減にしてください」とか……?
エレキ貯める時に与えるダメージ減らしたい事があるから半減のままでいいです
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エレキ無効の登場でガチャ産屈指の不遇キャラに思えてきた
これから先もっと無効の敵が増えれば不遇と言わざるを得ないけどまだ一回だけだしね…
そらギミック貫通してダメージ与えられるしなぁ
メフィストは体力減らさなきゃいかんし
なんでそうやってすぐネガキャン始めるんだろうか
もうちょっと判断材料が増えてからならわかるけどさ…。
ほぼ全ての敵に対して耐久さえすれば6万ダメだせて金冠のベターPTを作っていける有能だぞ
Cメフィスト体力減らさんでも奥義→覚醒スキルで普通にクリアできるので手間ないよ
メフィストの固定ダメ通るのは運営も無効にしたかったんじゃないかと思うけどエレキの仕様と違って難しかったんだろうな感
エレキ無効、こういうチャレンジ系のギミックだけだったらいいね
どんな敵にも通るって売りが運営の気分次第でどうにでもなるって分かったら評価が変わるのも仕方ない
5章の状態異常耐性みたいにこれからのストーリーや大幻獣全部エレキ無効なんてこともあり得るわけで
ボス全キャラに対して無効になったわけでもないのに何言ってんだ
有効・無効の比率考えたら不遇なんて思えないでしょ
「なのでエレキ状態時の雷ダメージを半減ではなく20%減にしてください」とか……?
エレキ貯める時に与えるダメージ減らしたい事があるから半減のままでいいです