イベントでオーマ射抜くシーンが迫力あって好きなので専用霊宝で点穴ダメージが2倍になるか点穴200まで溜めれるようになって欲しいあの一発は5万ダメージくらい出てるでしょ
ターン終了時に敵に7200固定ダメージと防御72%減来て欲しい(永続)固有の特殊状態で、点穴100で奥義を使うと付与される感じで
リザーブ技で2ターンの間、点穴消費せずに点穴分攻撃ならスタメンにしたい。
ベリアルとRストラスは連発スタイルだからストーリー的にもRレラジェは一発の威力で差別化して欲しいよね
たしかに。ベリアルは一発に賭けるみたいな描写あったけど連発型なんだよなw
きっとストーリーのベリアルは星2までしか育成してもらってないんだよ
点穴100吐き出した後にリザーブ状態になるって言うのはいいなキャラ毎に別の効果上げればベリアル1強時代も少しは変わりそう
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イベントでオーマ射抜くシーンが迫力あって好きなので専用霊宝で点穴ダメージが2倍になるか点穴200まで溜めれるようになって欲しい
あの一発は5万ダメージくらい出てるでしょ
ターン終了時に敵に7200固定ダメージと防御72%減来て欲しい(永続)
固有の特殊状態で、点穴100で奥義を使うと付与される感じで
リザーブ技で2ターンの間、点穴消費せずに点穴分攻撃ならスタメンにしたい。
ベリアルとRストラスは連発スタイルだからストーリー的にもRレラジェは一発の威力で差別化して欲しいよね
たしかに。ベリアルは一発に賭けるみたいな描写あったけど連発型なんだよなw
きっとストーリーのベリアルは星2までしか育成してもらってないんだよ
点穴100吐き出した後にリザーブ状態になるって言うのはいいな
キャラ毎に別の効果上げればベリアル1強時代も少しは変わりそう