レラジェ(ラッシュ)の掲示板

1,156 2024/01/28 07:00
    • NO NAME
    • 2020/08/02 12:48

    オクトパロスもたせるキャラ探すのにラッシュの防御力高い順に探してたら、バティンさんに次ぐ無駄攻撃力の持ち主を発見した…
    普段レラジェには余ったチャージフォトンしか与えてないので凄く丁度いいかも。
    ただ点穴が必要かつ範囲攻撃のお世話になるステージというのがあまり思いつかないけれど…

      • NO NAME
      • 2020/08/02 12:52

      バティンさんスキルも覚醒スキルも攻撃技だし
      Rレラジェも「点穴が貯まるまでは普通に殴る」っていうデザインだと思うんだが無駄か……?

      • NO NAME
      • 2020/08/02 12:56

      無駄ではないわな、悪魔特攻弾もあるしちゃんと攻撃力がないとコンセプトが半分死んでしまう

      • NO NAME
      • 2020/08/02 13:11

      レラジェはともかくバティンは無駄やろ
      バティンに攻撃目的でスキルフォトン渡すことがどれだけあるんよ

      他にも点穴PTなんかに入れようとすると、ベリアルより無駄に高い攻撃力のせいでタゲ固定必要になるから存在意義の3ゲージ回復奥義が機能しなかったりする

      • NO NAME
      • 2020/08/02 13:14

      むしろ回復のためにしか使わないならRバティンさん使わんしなぁ。
      スキルの吸収で割とタフに動けるから壁になってもらえ

      • NO NAME
      • 2020/08/02 16:56

      この子の悪魔特攻のお世話になる場面が見つからいんだよなあ。
      最近じゃバフ盛り盛り1撃で撃破というステージが多いからマルコシアスさんに頼ってしまうし、バフ盛り盛りするなら点穴がわけわからんし奥義弱いし、
      ちまちま攻撃するにしても貫通MEやオーブ持てるマルコシアスさんになってしまうし。
      13:18の人が言ってるように弱体無効化MEが必要でボスだけ点穴必要、取り巻きは悪魔って時くらいしかこの攻撃力を活かす場面が見つからない。
      コンセプトは最初から潰れてるんだと思う。

      • NO NAME
      • 2020/08/14 04:52

      76とか

      • NO NAME
      • 2020/08/15 13:59

      せっかく76探してくれたけど、「最大HPの60%以下のダメージを無効化する」をバフ盛りまくりだけでなんとかできるのかな…
      そもそも探してやっと見つかる程度なのはどうなんだろうね。
      あ、「さらば哀しき獣たちの」はレラジェの無駄攻撃力のお世話になりました(笑)

      • NO NAME
      • 2020/08/15 14:26

      レラジェのみ点穴に悪魔特攻のればワンチャンあるんじゃね

      • NO NAME
      • 2020/08/15 14:59

      もちろん!(無効!

      アガレス覚スキバレット、Bニバススキル込みでも抜けない
      敵の特性を考えたら普通にベリアルで点穴を使うよね…

      • NO NAME
      • 2020/09/08 20:56

      専用霊宝
      特性に「自身の点穴の値が高いほど、攻撃力が上昇する(最大100%)」追加
      これなら点穴65(攻撃力65%アップ)のままスキル連打したくなるからスキルの無駄悪魔特攻と無駄攻撃力を十分に活かせる!
      奥義使っても所詮2倍だから強すぎもしないところに痺れる憧れるー。。。

      • NO NAME
      • 2020/09/08 21:34

      それいいかもしれない
      オーブ連打しても強いし

      • NO NAME
      • 2020/09/08 21:35

      心深圏のケラヴノスに対してアンドラスと二人出撃させるやり方があるらしい

      霊宝とオクトパロス装備すれば被ダメージ1万制限でも間に合うかもしれない
      オクトパロス一つしか手に入れなかった事を悔やんでる

      • NO NAME
      • 2020/09/09 22:13

      点穴キャラの中でも屈指の点穴の貯めやすさと防御力のなせる技!
      無駄攻撃力はやっぱり活かせないのと、ずっと欲しくてサバトのたびに枕を濡らしてるアンドラスの起用提案に血の涙を流すほど憎らしいリプだけれど参考にするね!!!!

      • NO NAME
      • 2020/09/10 07:27

      プルフラスを使いやすくさせた感じの殴りつつ特性により70まで点穴を溜めて、点穴攻撃ってコンセプトはわかるが、攻撃型のHボムのRシトリーと同じく戦術とは噛み合わないからな
      それすら固定砲台に劣るのが問題だが
      一心あり条件が120なのも向かい風
      点穴とは噛み合わない攻撃力めだが、低HPでイマイチ活かせられない防御力も問題

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード