レラジェ(ラッシュ)の掲示板

1,156 2024/01/28 07:00
    • NO NAME
    • 2019/10/18 07:55

    現役弓道部員から見たレラジェ
    ○わ〜待機モーションちゃんと弓道の待機の姿勢だぁ〜勉強してるすごい!
    ○おお〜胸当ての形もあってる!すごい!!勘違いしてる人多いのに!!やっぱりすごいなぁ
    ○????奥義モーション立膝??弓道では立膝御法度だよ!!?でも動きに華を出すためには仕方ないね!
    結局許しちゃうよね。モーション班凄い。
    長文失礼しました!!

      • NO NAME
      • 2019/10/18 09:11

      奥義だけはメギドの力を使うから本来の形から外れるようなモーションなのかもなぁ こだわってますねぇ

      • NO NAME
      • 2019/10/18 09:23

      そもそも弓に扇子つけちゃダメだから!

      • NO NAME
      • 2019/10/18 09:25

      まあ奥義とか必殺技とか極論すると「殺せりゃ型とかどうでもいい」って言えるから……
      とはいえモーションひとつひとつにこだわりをもって製作されてるのは確かだし信頼できる開発チームだ

      • NO NAME
      • 2019/10/18 12:12

      奥義はどうせ変身するから直前にどんなポーズを取っていても大して関係ないのだ

      • NO NAME
      • 2019/10/18 12:42

      木主の気持ちわかる・・・とてもいいモーション(弓道好き)

      • NO NAME
      • 2019/10/18 15:47

      弓術に立膝での構えがあったような…エアプならすまぬ。

      • NO NAME
      • 2019/10/18 15:48

      扇子はリジェネ要因のナスノの元ネタ的にあるんじゃろうなぁ…

      • 木主
      • 2019/10/18 17:28

      15:47
      立膝の構えはあるにはありますが、弓道連盟は正式には認めてないそうです。教本の最初にちょこっと載ってました。もしや奥義モーションは立膝の構えなのでは!?調べます!

      • NO NAME
      • 2019/10/18 17:40

      弓舞っての調べたら膝をつく場面はちょいちょいあった
      直接の元ネタっぽいものは発見できてないけど、モーションで舞ってるしそっちで解釈すれば立て膝も大丈夫かも

      • NO NAME
      • 2019/10/18 17:51

      弓道 立膝で調べてみたけどなんかべバルの覚醒スキルのポーズみたいなんだね。

      • NO NAME
      • 2019/10/18 18:00

      17:40だが、関係ありそうなの見つけた
      「那須与一扇の的」って神楽。扇を射貫くときに立て膝になってる

      • NO NAME
      • 2019/10/18 19:19

      生放送の発言からして書籍じゃなくて動画見てモーション班は再現してるからYoutubeとかで延びてる弓動画探したら元ネタあるんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2019/10/24 22:27

      元々アーチェリーのメギドで、正月イベントに託けられて意味不明な脈略もない和服コスプレ着せられたからそんな追求するなよ。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード