攻撃しても点穴減らない特性を効果的に活かせるのは奥義だけなのか。せめてスキルを悪魔特攻じゃなくて点穴+にしてくれれば攻撃しながら点穴溜めるコンセプトがもう少し上手く活きたんじゃないかな。
それななんで悪魔特効がついているのかわからん(宿敵、イベントボスの逢魔は獣人)
同じラッシュに獣人特効がいるから被せないようにしたんやろなあ…バランス調整的にも点穴付いてない敵にダメ2倍特効で良かったと思う
2ゲージだし奥義はそれなりに使うよ点穴貯める際に邪魔なアタックの処理先としての役目も大きいしつか大抵こいつに回すほどスキル余らない事が多い
悪魔相手ならひたすらスキル撃った方が強くない?お手軽3倍ぞ
防御クソ高いグリーフナイトさんとか
攻撃しながら点穴を溜めるってよりアタックフォトンで点穴を溜められるって認識の方が使いやすい気がする
アタック役だけだとサタナキアでってなるからなあ使えるけど物足りないの物足りなさが目立つデザインだと思う。最初期なら受け入れられてたけど…つう
オロバリアスは点穴が乗ってない攻撃は弱いからアタックで少しでもダメージ稼いでおきたいならレラジェの方が便利硬い敵と柔らかい敵が同時に出てきた時に柔らかい方を通常攻撃で、硬いのを点穴
対悪魔スナイパーとしてもマルコ使うしなぁ点穴サブアタッカーとしてはめちゃくちゃ優秀だからレギュラーにしてるけどさ
村長とかサタナキアとか使ってると思うけど点穴吐く時のアタック需要高まりすぎるから一斉攻撃時の事故率軽減には便利な子だわ
スキルで点穴吐けるのは実際便利アタック捨て場として見てもオロバリアスと全然違うしむしろ併用してる覚醒で25貯められるのも偉い
ぱっと見は地味だけど使ってみると強さが分かる燻し銀て感じ
キアキアにアタックフォトン渡すとキアキア自身に点穴溜めれないから地味に困るねんなそう言った意味でもRレラジェは燻し銀
点穴キャラ全員所持してるけど高確率で編成するくらい使いやすいぞ上で既に書かれている通り、フォトンドリヴンのシステム上安定する場面が多いんだよな
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攻撃しても点穴減らない特性を効果的に活かせるのは奥義だけなのか。せめてスキルを悪魔特攻じゃなくて点穴+にしてくれれば攻撃しながら点穴溜めるコンセプトがもう少し上手く活きたんじゃないかな。
それな
なんで悪魔特効がついているのかわからん
(宿敵、イベントボスの逢魔は獣人)
同じラッシュに獣人特効がいるから被せないようにしたんやろなあ…
バランス調整的にも点穴付いてない敵にダメ2倍特効で良かったと思う
2ゲージだし奥義はそれなりに使うよ
点穴貯める際に邪魔なアタックの処理先としての役目も大きいし
つか大抵こいつに回すほどスキル余らない事が多い
悪魔相手ならひたすらスキル撃った方が強くない?お手軽3倍ぞ
防御クソ高いグリーフナイトさんとか
攻撃しながら点穴を溜めるってよりアタックフォトンで点穴を溜められるって認識の方が使いやすい気がする
アタック役だけだとサタナキアでってなるからなあ
使えるけど物足りないの物足りなさが目立つデザインだと思う。最初期なら受け入れられてたけど…つう
オロバリアスは点穴が乗ってない攻撃は弱いからアタックで少しでもダメージ稼いでおきたいならレラジェの方が便利
硬い敵と柔らかい敵が同時に出てきた時に柔らかい方を通常攻撃で、硬いのを点穴
対悪魔スナイパーとしてもマルコ使うしなぁ
点穴サブアタッカーとしてはめちゃくちゃ優秀だからレギュラーにしてるけどさ
村長とかサタナキアとか使ってると思うけど点穴吐く時のアタック需要高まりすぎるから一斉攻撃時の事故率軽減には便利な子だわ
スキルで点穴吐けるのは実際便利
アタック捨て場として見てもオロバリアスと全然違うしむしろ併用してる
覚醒で25貯められるのも偉い
ぱっと見は地味だけど使ってみると強さが分かる燻し銀て感じ
キアキアにアタックフォトン渡すとキアキア自身に点穴溜めれないから地味に困るねんな
そう言った意味でもRレラジェは燻し銀
点穴キャラ全員所持してるけど高確率で編成するくらい使いやすいぞ
上で既に書かれている通り、フォトンドリヴンのシステム上安定する場面が多いんだよな