レラジェ(ラッシュ)の掲示板

1,156 2024/01/28 07:00
    • NO NAME
    • 2019/05/10 23:45

    レラジェなんでこんな叩かれてるん?w

      • NO NAME
      • 2019/05/14 10:12

      イベントストーリーが酷すぎた、某交渉官みたいに性能で荒れる程悪くないけどイベントストーリーが酷すぎた
      大事なことだから3回言うけどイベントストーリーが本当にお粗末

      • NO NAME
      • 2019/05/14 11:36

      お粗末なだけならまだマシだけどレラジェが中盤完全にフェードアウトする謎っぷり
      実質アンドラスとネルガルイベなのに配布されるのはレラジェ
      アンドラスとネルガルをガチャ産にしたかったけどイベントはやりたかったから配布枠にぶち込まれたのがレラジェ
      性能もイベント中の雑な扱いにふさわしい雑さ

      • NO NAME
      • 2019/05/14 15:10

      性能は悪くない定期、アシュトレトを点穴パで周回してるけどかなり役立ってる

      • NO NAME
      • 2019/05/14 15:54

      性能に関しては自前で点穴貯められるだけで充分といえば充分。ルゥルゥ育つとべリアルと他メギドの点穴貯まる速度に差が付きすぎるから覚醒スキルで追いつけるレラジェはそれなりに便利。自分指定だからタゲ取る必要もないし。ただ、サタナキアがいるならサタナキアの奥義回転させて全体の点穴加速させた方がいいし、バフォメットがいるならそっちいれた方が強化解除で支援が出来ると、点穴メギドが揃っているとRレラジェ特有の強みってのが分からなくなってくる。不要なアタックフォトンとかだいたいサタナキアやマルバス、アムドゥスキアスといったサポーターに回しちゃうから特性も自分の構成だと活かしにくいしね。

      • NO NAME
      • 2019/05/14 16:11

      結局配布=劣化品なんだよな
      ガチャで引けない負け組用の代用品

      • NO NAME
      • 2019/05/14 16:12

      ↑みたいな奴が居るから荒れただけだぞ

      • NO NAME
      • 2019/05/16 03:40

      ストーリーよりもエアプライターによるキャラ崩壊がだめだった
      安定したメンタルのかっこいい系のキャラなのに突然雑魚幻獣に屈して泣き喚いて仲間にキレ散らかしててきつかった

      • NO NAME
      • 2019/05/16 07:16

      元々レラジェは影薄いキャラだったからリジェネでキャラクターの掘り下げとかが期待されてたんだけど、リジェネのイベストが微妙かつキャラ崩壊でガッカリ&もうリジェネしちゃったからこれ以上の掘り下げも望み薄って感じでレラジェファン的にはスゴく不満が残るイベントだったのよね
      性能は別に悪くない

      • NO NAME
      • 2019/05/16 07:16

      性能というよりもイベストのクソさがひどい
      動物虐待でイメージ悪化のネルガルとほぼ空気のグリマルキンというゴミコンボもあったし…

      • NO NAME
      • 2019/05/16 20:36

      なんでトラウマ対象が獣人族なのに特攻対象が悪魔族なのかは永遠の謎だと思う
      しかもストーリー中でめっちゃ効いて勝ってるし意味わからない

      • NO NAME
      • 2019/05/18 08:17

      性能はどんなんでも使うのでキャラ崩壊だけはやめて下され…

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード