レラジェ(ラッシュ)の掲示板

1,156 2024/01/28 07:00
    • NO NAME
    • 2019/03/16 19:46

    メフィのが強すぎるのもあるけど改めて思ったがMEがゴミすぎないか?丸バスRはかろうじて使えるが使いどころがなさすぎる

      • NO NAME
      • 2019/03/16 19:54

      PvEで点穴使うならリーダーはべリアルでほぼ固定になりがちだから問題になるかっつうと薄い気はする
      PvEで点穴勢でME使うのは精々吸収目当のサラ位か

      Rマルバスやバフォもそこそこ便利なMEしてるけどべリアル差し置いてPvEで使うかっつうとアレだし…

      • NO NAME
      • 2019/03/16 21:18

      適材適所だな、結局のところ多くのひとの認識が「ストーリー配布のベリアルを貰うまでの踏み台」としか考えられないのが難しいって問題だし。
      点穴の誤射管理はそりゃ面倒だったけどその部分だけ穴を埋められてもこういうかわいそうな役回りを受けるメギドが必ず出てくるしかないんでもうなんか微妙すぎるんだよな。
      マルバスとレラジェのリジェネは点穴の犠牲になったのだ

      • NO NAME
      • 2019/03/16 21:25

      ↑追記
      誘拐未遂犯6人衆が真メギドだからって理由で異様に強い性能(全員MEも汎用性高すぎないか?)でリジェネレイトさせてきたんだとしたらもこれからくる祖リジェネ真リジェネにそういう差別をしていくんだなって思ってしまう
      6柱とも人気があるのはわかるが肝心の祖のリジェネがすっとこどっこいだとやっぱ肩が落ちるな
      今後のストーリーで出会う強敵たちに抗うためにメギドたち自身の強さにも多様性を持たさせていくのがリジェネレイトだと思ってたからさ…

      • NO NAME
      • 2019/03/16 22:07

      人気キャラはどんどん贔屓していきます^^
      歌も作るしシナリオも力入れるし性能も強くします^^

      • NO NAME
      • 2019/03/16 22:19

      リジェネレイトは召喚用メギドに強い性能を持たせて課金を煽るためのただの口実です
      配布用はかませ犬になってもらいます
      ただしバレンタインやホワイトデーのような目玉イベント時の配布は例外的に強くします

      あと元ネタ悪魔のネタ切れを引き延ばすための時間稼ぎの意味もあるかな

      • NO NAME
      • 2019/03/16 22:59

      商魂逞しくなってんじゃん!
      メギドも立派にソシャゲとして名を馳せれるな!やったね!

      • NO NAME
      • 2019/03/17 01:07

      PVE専だけどあんまラッシュの手持ちが無い自分としてはオートで普通に便利だわ
      どのマスでも攻撃up踏めるしダメ減hpupも腐らないくて良い感じ

      • NO NAME
      • 2019/03/17 07:57

      べリアルまでの繋ぎとか言ってる人は本当にレラジェ使ってるんだろうか…?
      寧ろべリアル育ててからが本番なような
      Rマルバスも同様(此方はサラサタナキア辺り揃ってると流石に出番減るかもだが…)
      点穴なんて何人アタッカー居ても困らん代表だろうに

      PvPならともかくPvEでなら既存キャラ相互互換程度に収まってると思うがなあ>6人リジェネ
      インキュはあまりいなかった性能だけど準備の手間かかるし異様に強いってのは頷きにくい
      というか現状PvEのリジェネ組で一番強いの祖のアモンじゃね…?(PvPだとまた話変わるだろうけど)

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード