リジェネレイトメギドがまた配布されたしまたこいつとの比較談義でもしようぜ
ラッシュとカウンターの時点でそもそも比較のしようがないので安直に比較するのはNG
固定ダメアタッカーって共通点はあるにはあるCメフィストは奥義→瀕死覚醒スキルという面倒かつ安定しない手順踏む割りに火力が点穴100と大差ないから現状点穴のほうが使いやすいと思うが…PvPなら話変わるけど
Cアンドラスorフォラスを使えば点穴100以上のダメージを一度に複数の相手に叩きつけられるのは面倒くさい奥義→瀕死覚醒スキルの手順踏む価値あると思う
範囲化前提ならまあそうだろうけど点穴との比較なら対単体想定じゃない?
カウンターメフィストの覚醒スキルは範囲化出来るからまた点穴とはちょっと違う。アシュトレトを奥義→ピーター→瀕死覚醒スキルでEXでも鼻先以外一掃できる。うちのアジトはいままで点穴で一体一体倒していたので前よりかは多少楽になった。
追記あとカウンターメフィストはスキルで・HPの割合をトリガーとする効果を発揮できる。 ex.アスモデウス、ベリト・被弾でレベルアップする奥義を強化できる。 ex.シャックス、レラジェがあるから覚醒スキルによるアタッカー運用しなくてもいいというか覚醒スキルでの運用がロマンに近い感じなので比較しにくい。
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リジェネレイトメギドがまた配布されたしまたこいつとの比較談義でもしようぜ
ラッシュとカウンターの時点でそもそも比較のしようがないので安直に比較するのはNG
固定ダメアタッカーって共通点はあるにはある
Cメフィストは奥義→瀕死覚醒スキルという面倒かつ安定しない手順踏む割りに火力が点穴100と大差ないから現状点穴のほうが使いやすいと思うが…
PvPなら話変わるけど
Cアンドラスorフォラスを使えば点穴100以上のダメージを一度に複数の相手に叩きつけられるのは面倒くさい奥義→瀕死覚醒スキルの手順踏む価値あると思う
範囲化前提ならまあそうだろうけど点穴との比較なら対単体想定じゃない?
カウンターメフィストの覚醒スキルは範囲化出来るからまた点穴とはちょっと違う。
アシュトレトを奥義→ピーター→瀕死覚醒スキルでEXでも鼻先以外一掃できる。うちのアジトはいままで点穴で一体一体倒していたので前よりかは多少楽になった。
追記
あとカウンターメフィストはスキルで
・HPの割合をトリガーとする効果を発揮できる。 ex.アスモデウス、ベリト
・被弾でレベルアップする奥義を強化できる。 ex.シャックス、レラジェ
があるから覚醒スキルによるアタッカー運用しなくてもいいというか覚醒スキルでの運用がロマンに近い感じなので比較しにくい。