レラジェ(ラッシュ)の掲示板

1,156 2024/01/28 07:00
    • NO NAME
    • 2019/01/01 15:32

    今からでもいいから回収してまともな性能にしてガチャ産にしてくれないかな
    いつか引けるかもしれないしそっちのが夢あるわ

      • NO NAME
      • 2019/01/01 16:16

      アモンまでとはいかんが汎用的な性能とまともなキャラスト追加してくれるなら最低10万出すぞ。

      • NO NAME
      • 2019/01/01 16:25

      ほんとそれだわラッシュパにレラジェ組み込みたかった
      カウンターですらラッシュに片足突っ込んでるって言われてるレラジェがラッシュになって元より展開速度遅くなる姿なんて見たくなかった

      • NO NAME
      • 2019/01/01 16:35

      我々にはbマルコを実質リジェネレイトしたレラジェと思い込むしかないのか。
      新規タクティカルソートの要素を持ちつつ汎用性の高さを維持できてるのは羨ましいよ本当に

      • NO NAME
      • 2019/01/01 16:38

      火力がファイターしか居ないと1巡目からスキル積まれて壊滅しそうなパーティだ…
      アガリさん抜いてアムちゃん入れれば1巡目フルカス落とされて機能停止とか防げそう

      • NO NAME
      • 2019/01/01 16:47

      たぶん冗談で書き込んでるんだと思うけど、回収された場合星6まで育成して普通に愛用している人への補填はどうなるの?
      まあ、僕のことなんですが

      • NO NAME
      • 2019/01/01 19:37

      意味不明なこと書き込んでないで好きなだけガチャ引いときな

      • NO NAME
      • 2019/01/01 19:49

      好きなメギドが強くあって欲しいと願うことすら許さないのか

      • NO NAME
      • 2019/01/01 20:04

      好きなメギドならどんな性能でも愛すのが普通じゃないの?

      • NO NAME
      • 2019/01/01 20:07

      愛してるよ
      だから強くあって欲しいし色々なパーティで活躍して欲しいんだよ

      • NO NAME
      • 2019/01/01 20:17

      自演してまで性能を貶めているのにか

      • NO NAME
      • 2019/01/01 20:23

      ???

      • NO NAME
      • 2019/01/01 20:24

      マジで何が言いたいの?

      • NO NAME
      • 2019/01/01 20:31

      簡単にまとめると点穴とかHボムとかそういう特殊な奴や特化型より
      単純に脳死でも使える汎用性が高いだけの奴配布しろって事でしょう
      もっと単純に言うと通常レラジュの特性だけ変えたやつ配布しろって言いたいのでしょう

      • NO NAME
      • 2019/01/01 20:33

      ガチャ産って書いてあるの読めないんだ…

      • NO NAME
      • 2019/01/01 20:37

      いつまでコレ系のネタ引っ張るんだろうね
      レラジェに親でもころされたのか?

      • NO NAME
      • 2019/01/01 20:42

      親が獣か悪魔なんじゃないの

      • NO NAME
      • 2019/01/01 20:43

      主張がコロコロ変わりまくるけど結局の所コイツの場合べリアル以外の点穴アタッカー絶対許さないし認めないし消えろ君だよ他の点穴は全員べリアルの点穴を溜める手伝いだけしとけっていうのが結局の所だからな

      • NO NAME
      • 2019/01/01 20:51

      こんなわかりやすい自演久々に見たわ

      • NO NAME
      • 2019/01/02 18:05

      1.主は元々カウンター・レラジェに惚れていた
      2.なので、主はレラジェがラッシュにリジェネレイトすると知り喜んだ
      3.しかし、ラッシュ・レラジェの性能は主にとって不満の出るものだった
      →掲示板内では「弱くなくね?」派や「配布としては妥当」派との言い争いで荒れる
      4.そこで、主は「"配布だから弱く調整される"というルールなら、配布やめてガチャ産にして欲しい。ガチャ産は、もっと強くても許されるんだろう?」と主張
      5.なぜなら、主は「好きならどこでも連れて行く」タイプではなく「好きな奴が、性能が良くて、どこでも活躍できるという、最高」を求めるタイプだから

      こんな感じでしょうか

      おそらくこれがリジェネレイト・レラジェではなく、別名の新キャラでしたら、この方はここまで大暴れしなかったのではないでしょうか?
      (おそらく)一種類しか実装されないリジェネレイト。だから(主にとっての)最高のレラジェを出して欲しかった、と。
      しかしそうではなかった。だから暴れてみた。なのに誰もわかってくれない。

      • NO NAME
      • 2019/01/02 18:42

      元のレラジェが普通に強い上にリジェネも普通に使えるレベルなのに「僕の好きなメギドが最強じゃないのはおかしい!もっと強くしろ!何で反論してくるんだ!荒らしてやる!」みたいなこと言っても誰もわかるわけないだろ!いい加減に(ry

      • NO NAME
      • 2019/01/02 20:18

      「何故そんな風に暴れたのか」「彼がどのような認識でいるのか?」を想像することは可能でしょう
      主張が正しいかどうか、気持ちに同意できるかどうかは別にして…
      もちろん荒らし行為や罵倒は論外なのですが…

      • NO NAME
      • 2019/01/02 22:05

      上で言うような小学生の癇癪染みた動機で荒らされたらこっちもたまったもんじゃないし
      そもそも都合悪いコメ全て無視しといて自分を理解してくれみたいなスタンスでいるのはいかんでしょ
      まあ最終的にはこっちがスルーするしかないんだけども

      • NO NAME
      • 2019/01/03 01:15

      というかベリアルとはまた違う意味でかなり使いやすいアタッカーメギドだとは思うんだけどもこう。何がそんなに彼を駆り立てるんだろう。

      • NO NAME
      • 2019/01/14 22:27

      海外ドラマの、殺人犯をプロファイリングして見つけ出そうとするような上のコメント好き。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード