前提条件を「前ターンを奥義で終了。かつベリアルマスエフェクトの恩恵を受け、点穴35からターン開始」とした状態で色々詰めれば毎ターン点穴100攻撃できるんじゃないかといろいろ練ったけどどうしてもサラorサタナキアに渡すスキルフォトンが一個足りない…オーブを使えば「残り65を貯めて奥義を撃つ」は可能だけどオーブは毎ターンつかえるもの(大体ナベのせい)以外を組み込むと「毎ターン射出」とは言えないし85射出じゃ何かものたりない…もう少しでいけそうなんだけどなぁ…
凄く気持ち分かるわ…どうせなら100で射出したいよね
考えてみたけどサキュバス暴走体使って運に頼ってようやく毎ターン点穴90射出が限度だわ
アンドロマリウスの奥義とクロケルかブエルで覚醒振るとかでいけたりしないかな?
木主です。「毎ターン」を想定しているので可能であれば「他キャラの奥義などは覚醒ゲージ状況を復旧できること」も想定して組めればと思案してたのです。なのでアンドロマリウス奥義や覚醒が貯まると覚醒スキルに化けるクロケル、ブエルのスキルは考慮していませんでした。※代わりにターン終了時に状況を戻せるマルバスの覚醒スキルは組み込めるのではないかと…
前提条件で覚醒ゲージが0から始まるのが辛いなやっぱり最後の15を貯める方法が思い付かないな
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前提条件を「前ターンを奥義で終了。かつベリアルマスエフェクトの恩恵を受け、点穴35からターン開始」とした状態で
色々詰めれば毎ターン点穴100攻撃できるんじゃないかといろいろ練ったけど
どうしてもサラorサタナキアに渡すスキルフォトンが一個足りない…
オーブを使えば「残り65を貯めて奥義を撃つ」は可能だけどオーブは毎ターンつかえるもの(大体ナベのせい)以外を組み込むと「毎ターン射出」とは言えないし85射出じゃ何かものたりない…
もう少しでいけそうなんだけどなぁ…
凄く気持ち分かるわ…
どうせなら100で射出したいよね
考えてみたけどサキュバス暴走体使って運に頼ってようやく毎ターン点穴90射出が限度だわ
アンドロマリウスの奥義とクロケルかブエルで覚醒振るとかでいけたりしないかな?
木主です。
「毎ターン」を想定しているので
可能であれば「他キャラの奥義などは覚醒ゲージ状況を復旧できること」も想定して組めればと思案してたのです。
なのでアンドロマリウス奥義や覚醒が貯まると覚醒スキルに化けるクロケル、ブエルのスキルは考慮していませんでした。
※代わりにターン終了時に状況を戻せるマルバスの覚醒スキルは組み込めるのではないかと…
前提条件で覚醒ゲージが0から始まるのが辛いな
やっぱり最後の15を貯める方法が思い付かないな