レラジェ(ラッシュ)の掲示板

1,156 2024/01/28 07:00
    • NO NAME
    • 2018/12/28 01:42

    進化の要求素材にもよるけど単体で運用する点穴スナイパーとしてはバフォメット以上に使いやすそうね
    ベリアル育てきってもサブアタッカーとして取り巻きを倒しながら点穴を貯められる点もいいし

      • NO NAME
      • 2018/12/28 07:29

      せやろか
      あくまで単体で点穴スナイパーとして運用するなら点穴の回転率としてもチャージフォトンに依存しないで点穴を貯められる点でもバフォメットに軍配が上がると思うけどな。
      ラッシュスナイパーとしては点穴に依存しないサブアタッカーとして活用出来るから優れているとは思う

      • NO NAME
      • 2018/12/28 08:12

      それならレラジェだってチャージフォトンを使わず、かつ点穴パでは余り気味なアタックフォトンでチャージを溜められるじゃん?
      バフォメットと並べて使ってもフォトン食い合わないのはいいと思う

      • NO NAME
      • 2018/12/28 08:28

      バフォメットは初手奥義以外で単独で点穴を貯める手段がスキルしかないからフォトン運に左右されやすいんだよね
      その代わり点穴の弱点である無敵、回数バリアを剥がせる(さらに束縛付与)、特性で暗闇、めまいなどを自力で治せるって強みがあるんだけど

      • NO NAME
      • 2018/12/28 15:45

      単体で運用する点穴スナイパーという言葉の取り方が違うのかも知れないけど、チャージ・アタックで初動やフォトンが安定するのは確かにレラジェだとは思うけどそれは点穴外の動きが出来るからの強みじゃない?
      自身かMEで点穴が70以上に貯まった場合はそれ以上を望むとチャージ・スキルの2つが必要になるのはそれこそ安定は望み難い、ベリアルのMEを踏ませてたら尚更スキル暴発を意識してチャージは貯めなきゃならないし。覚醒スキルを使いながらになるけどチャージだけで暴発も怖くないバフォメットの方が安定度が
      点穴70で回すなら、ME加算分などを差っ引いて両者的に理想ムーブをしたとすると2ターンに1度点穴70で攻撃出来るので差はない。バフォさんは初動だけ点穴45でやや劣るか。
      あくまで点穴スナイパーとしての運用を重視するなら最優の方法はバフォメットMEをRレラジェに踏ませることかもしれない。

      • NO NAME
      • 2018/12/28 19:43

      どっちが強いとかでなく使い分け方を書く方がいいんじゃないかな
      ただ、入手難易度に関してはレラジェを褒めたいところ

      • NO NAME
      • 2018/12/29 00:46

      PVPで使えるんだからバフォメットの方が優秀に決まってんじゃん、レラジェに比べて活躍出来るところが増えてるんだから

      • NO NAME
      • 2018/12/29 01:25

      皆が皆PVPするわけないのに何故にPVPすること前提で語ってるんですかねぇ

      • NO NAME
      • 2018/12/29 07:17

      ほんそれ

      • NO NAME
      • 2018/12/29 08:08

      配布で皆が使えるんだからレラジェの方が優秀に決まってんじゃん、バフォメットに比べて活躍出来るところが増えてるんだから

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード