レラジェ(ラッシュ)の掲示板

1,156 2024/01/28 07:00
    • NO NAME
    • 2018/12/25 15:27

    Rフラウロス辺りから配布が露骨に弱くなってて草生える

      • NO NAME
      • 2018/12/25 15:29

      自分が使いこなせないメギドを弱いとか言っちゃうのは大分恥ずかしいぞ

      • NO NAME
      • 2018/12/25 15:31

      水クズは普通に強いんだよなぁ

      • NO NAME
      • 2018/12/25 15:31

      いや青クズもこのレラジェもめっちゃ強いやん

      • NO NAME
      • 2018/12/25 15:32

      プレイヤー増えてきたから仕方ないとはいえこういう輩が増えると思うとうんざりするね…

      • NO NAME
      • 2018/12/25 15:32

      水クズの防御無視通常攻撃の威力をご存じない?

      • NO NAME
      • 2018/12/25 15:35

      お手軽列ボム付与が弱い?お前メギドやってる?

      • NO NAME
      • 2018/12/25 15:35

      Bフラウロスはどう考えてもHボムパーティーの起点なのに…

      • NO NAME
      • 2018/12/25 15:41

      Hボムがそもそも弱……

      初心者には分からんと思うがハーゲンティBはMEがクソ優秀だぞ

      • NO NAME
      • 2018/12/25 15:42

      Hボムは爆破ターンとかオートターゲットの仕様上Rヴィネ持ってないとまともに使うことすら困難だしRマルバスは現状PvPじゃ初速が出ないバフォメットPvEじゃ固定砲台が無いベリアルにすぎないんだよなぁ…
      Rレラジェも点穴70貯めるまで点穴吐けないならPvPじゃサラかサタナキアでブーストかけないと貯めた点穴吐く前に倒されるし
      PvEじゃ当然ベリアルにサラナキアでブーストかけた方が強いし

      • NO NAME
      • 2018/12/25 15:44

      ボムに関しては他のボムパーティ揃ってないなら扱い難く弱いと思われても仕方は無いけど
      この子の場合シナリオ進めれば点穴で必須に近いべリアル入手できるし別にべリアル使わないとしても点穴の欠点で溜まるまで動けないって言う欠点そこまで気にせず攻撃できるから
      ボムや他の点穴人達に比べるとかなり初心者でも扱いやすく強いと思うが

      • NO NAME
      • 2018/12/25 15:45

      ベリアルの固定砲台で出せる合計のダメージをご存知でない!?
      アスモデウスVHとかアタッカーベリアルだけで行けるんですか!?すごいですね!

      • NO NAME
      • 2018/12/25 15:53

      このゲームすぐエアプがバレるから発言には慎重になれよ

      • NO NAME
      • 2018/12/25 15:55

      点穴ってラッシュなら誰でも乗るしベリアルの②、④の第一MEって全体に1ターンごとに点穴+15って知ってたか?

      • NO NAME
      • 2018/12/25 15:56

      てかよく考えたらこれアレだろ
      適当にディスっておけば運用解説してくれる例のやつだろ。おのれメギドラル

      • NO NAME
      • 2018/12/25 16:18

      レラジェ関係ない運用の説明まで始まってしまっているし、メギドラルの思惑失敗してんな。
      おのれメギドラル

      • NO NAME
      • 2018/12/25 17:49

      ベリアル育ってるならRマルバスはベリアルと組ませればええやん
      ベリアルME踏んだ前衛ラッシュ二人にスキル奥義で点穴加速できるのは普通に強い

      Bフラウロスは防御無視踏ませてアタック強化通常攻撃が雑に強い
      Rシトリーは低防御相手なら特効奥義が高火力
      BハーゲンはMEと奥義とスキルがそれぞれ有用

      • NO NAME
      • 2018/12/26 09:06

      ベリアルのMEは②と④以外点穴乗らないしRマルバスじゃ肝心のベリアルに点穴乗らないじゃん
      Bフラウロスが防御無視踏むためにはグラシャラ必須だしコロナフォースじゃ大した貫通にはならないし
      構成上グラシャラとBフラウロスとフォラス必須になる上グラシャラかBフラウロス潰されたら機能停止するし
      RシトリーはそもそもHボムがクソみたいに弱いじゃん使ってる奴最近追加されたHボム接待大幻獣以外で見た事ねぇよ
      BハーゲンのMEってリリムがチェインしてクソゲー強いてくるやつだろ?それリリムが強いだけだろそもそもチェインってテーマ自体これから追加されていくから分からないけど

      • NO NAME
      • 2018/12/27 17:17

      Hボム動画でよく見るけど

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード