アドラメレクの掲示板

349 2020/12/23 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/13 09:38

    あれだけクソ以下のネチネチ虐待描写垂れ流しておいてオーブ売られるほどヘイト買ったら後付けで株上げ描写とか納得いかんわ
    クズはクズらしく見苦しく死んでくれ
    株上げで概ね見直したソロモンが多いようだから結果的には良い後付けだったのかもしれないが俺は絶対に許さないからな

      • NO NAME
      • 2019/05/13 09:52

      〉絶対に許さない
      悪役としては最上級の評価なんだよなぁ…

      別に株が上がる=許したわけじゃないと思うぞ

      そもそも後付けじゃなくて元々悪役としての評価は高かっただろ

      • NO NAME
      • 2019/05/13 09:54

      許す許さないってのがイマイチピンとこないけどまあ好きにすればとしか
      あとヘイト買ったからフォロー入れたってわけじゃないんじゃないかなあ

      • NO NAME
      • 2019/05/13 09:56

      ヘイトが高過ぎるあまりオーブ売った話は何回見ても意味不明で笑える

      餌にした方が余程溜飲下がるだろうに…

      • NO NAME
      • 2019/05/13 10:04

      空想と現実の区別がつかずに悪役を本気で憎む人って結構いるんだなあ…まあそういうコメントしてる人は大多数が十代だと思うけど

      • NO NAME
      • 2019/05/13 10:06


      思い込みと現実の区別付けて、どうぞ

      • NO NAME
      • 2019/05/13 11:36

      おっさんが空想の敵に憤慨してるのを直視しろというのはあまりにも無情

      • NO NAME
      • 2019/05/13 20:18

      アンマリかジズあたりが好きなんだろ
      追放メギド視点では本当に悪いやつだしこいつにヘイトを向けるぶんにはまだ健全じゃね

      • NO NAME
      • 2019/05/13 22:20

      株上げ描写よりも「ざんねーん!転生できませーん!」って感じで殺された方の印象が強くて今思い出しても笑っちゃうんだよな
      (そんな軽いノリじゃないけど)

      • NO NAME
      • 2019/05/18 09:44

      むしろアドラメレク許すまじと息巻いてる人を見るほど悪役としてのアドラメレクの株(とライターの腕前への信頼感)が上がる皮肉

      • NO NAME
      • 2019/05/18 12:18

      ここまで感情移入して読めるシナリオって事で間接的なライター賞賛ってことだぞ
      ピリピリした返信多いね

      • NO NAME
      • 2019/05/18 14:26

      ピリピリした返信…多いか?

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード