アドラメレクの掲示板

349 2020/12/23 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/22 17:30

    召喚された挙句オーブになって意思もクソもない状態にされるって相当な屈辱だよな そう考えると死ぬよりメギドにとっては苦痛かもしれぬな

      • NO NAME
      • 2018/12/22 19:02

      しかも本編時系列だと誰も使える奴いないただの石コロだぞ

      • NO NAME
      • 2018/12/22 19:54

      本人が言ってた「結果も残せない、記憶にも残らない、掛け値無しのゴミ」がモロにぶっ刺さってて草

      • NO NAME
      • 2018/12/23 18:11

      初出がなんのイベントだったか忘れたけど、リジェネは本人の意思でリジェネ前と切り替えできるから、本編時系列でもウェパルはちゃんと使えると思うぞ

      • NO NAME
      • 2018/12/23 18:43

      ウェパルは他のメギドとちょっと違うじゃない?
      多分もう元の姿に戻れないと思うが…

      • NO NAME
      • 2018/12/23 19:35

      文字通り一回肉体が消失してるからなぁ
      そういう意味では完全に別の存在だけど、魂は同じだからガワが変わっただけとも言えるな

      • NO NAME
      • 2018/12/23 20:05

      リジェネは肉体が変わるわけではないから、今のウェパルでも元の力は使えるはず

      • NO NAME
      • 2018/12/24 03:50

      設定上だとウェパルのリジェネは肉体ごと変わってるから元(ラッシュ)には戻れんよ
      勿論ゲームシステム上では変更できてるけど

      • NO NAME
      • 2018/12/25 16:06

      指輪の力で肉体が再構築されたわけでもないし、ラッシュにもなれるんじゃないかと思うけどなあ
      元々リジェネは肉体的というよりメギドの精神的な変化に指輪が反応してるものだったはずだし
      ストーリー上でそんな説明があったわけじゃないから想像でしかないんだけどさ

      • NO NAME
      • 2018/12/25 16:18

      俺もそう思ってる。リジェネは肉体の変化ではない(と思ってる)から

      • NO NAME
      • 2018/12/27 11:46

      夢壊すようで悪いがバーストの立ち絵に表情差分追加してんのが答えだぞ
      戻れるなら適当な理由でしれっと戻してラッシュの立ち絵使い回すに決まってんじゃん

      • NO NAME
      • 2018/12/27 17:28

      時系列で言うならクズもおそらくリジェネ後だけどラッシュ立ち絵だし、クズイベのときにもとの力が使えなくなるわけではないと言われてた気が
      ただウェパルの場合他のキャラのリジェネとはいろいろ違うからな……

      • NO NAME
      • 2018/12/29 22:19

      仮に「戻れる」としてもリジェネ後の姿を「選んで」普段あの姿だと考えると中々にエモいな

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード