Bマルコシアスがどうすればチェインパに復帰するか考えてみたけど、1番の落とし所はBプルフラス3連<Bマルコシアス砲<Bプルフラス4連になる事だな。これでフィニッシャー選択の余地が出る。
奥義もバレット対応にして、バレット時Ch4で13倍+付加効果あたりでいいんじゃねバレットを混ぜるだけなら序盤にBアーツメギドにスキル渡すだけで済むし
バレットチェイン良いな。タクソ混合メギドとして確立するのは面白いアイデア
スナイパー支援役のブエルに専用霊宝でチェイン能力与えてもいいのよ?チャージ強化中ブエルは全フォトンでチェインできるなど
そういえばCh数で変化する技はバレットつかないんだっけか(明言はされてないけど)
冷静に考えなくてもタクソ2種対応してるってだけで相当なスペックなのに、チェイン自体がパッとしないままフィニッシャー増えたせいで不必要に評価下げられ過ぎてんだよな
おではBシャックス覚醒スキル→霊宝覚醒スキル→アタック→覚醒スキルが一番強いと思うケラなんとかはこれでいい
霊宝でアタック確定チェインにすればいいんだよ覚醒スキルアタック覚醒スキルで継続的に火力出せる
チェインはともかく現状でもオリエンスバレット込みスキルは1T1順目から撃てる実質倍率2.8倍列攻撃で、これを攻撃力1338が持ってるんだからかなり強いはず霊宝でチェイン中アタック確定チェイン位はついていいと思うこれだけでも大分運用の幅広がるアタックでの確定チェイン始動はサタナキアの強みにしたい雰囲気あるけどチェイン中限定ならええやろ多分
マルコの奥義で中継してフィニッシャーに繋ぎたいのか?たとえばどういう動きを想定してるんだ
覚醒スキル→アタック→奥義でしょ実装当初のチェインでは基本の動きだったよ
覚醒スキルアタックCh2覚醒スキルでの継続火力運用とかシャックス覚醒→覚醒スキルアタックCh4奥義とか?アサルトナベとか使えば後者は楽に2Tには撃てると思う
Bマルコに限らんけど継戦火力で差を付ける方向で考える場合って対抗馬が継戦する必要のない高火力持ちってのが殆どで結局微妙だなで終わる気がする
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
Bマルコシアスがどうすればチェインパに復帰するか考えてみたけど、1番の落とし所はBプルフラス3連<Bマルコシアス砲<Bプルフラス4連になる事だな。これでフィニッシャー選択の余地が出る。
奥義もバレット対応にして、バレット時Ch4で13倍+付加効果あたりでいいんじゃね
バレットを混ぜるだけなら序盤にBアーツメギドにスキル渡すだけで済むし
バレットチェイン良いな。タクソ混合メギドとして確立するのは面白いアイデア
スナイパー支援役のブエルに専用霊宝でチェイン能力与えてもいいのよ?チャージ強化中ブエルは全フォトンでチェインできるなど
そういえばCh数で変化する技はバレットつかないんだっけか(明言はされてないけど)
冷静に考えなくてもタクソ2種対応してるってだけで相当なスペックなのに、チェイン自体がパッとしないままフィニッシャー増えたせいで不必要に評価下げられ過ぎてんだよな
おではBシャックス覚醒スキル→霊宝覚醒スキル→アタック→覚醒スキルが一番強いと思うケラなんとかはこれでいい
霊宝でアタック確定チェインにすればいいんだよ
覚醒スキルアタック覚醒スキルで継続的に火力出せる
チェインはともかく現状でもオリエンスバレット込みスキルは1T1順目から撃てる実質倍率2.8倍列攻撃で、これを攻撃力1338が持ってるんだからかなり強いはず
霊宝でチェイン中アタック確定チェイン位はついていいと思う
これだけでも大分運用の幅広がる
アタックでの確定チェイン始動はサタナキアの強みにしたい雰囲気あるけどチェイン中限定ならええやろ多分
マルコの奥義で中継してフィニッシャーに繋ぎたいのか?
たとえばどういう動きを想定してるんだ
覚醒スキル→アタック→奥義でしょ
実装当初のチェインでは基本の動きだったよ
覚醒スキルアタックCh2覚醒スキルでの継続火力運用とか
シャックス覚醒→覚醒スキルアタックCh4奥義とか?
アサルトナベとか使えば後者は楽に2Tには撃てると思う
Bマルコに限らんけど継戦火力で差を付ける方向で考える場合って対抗馬が継戦する必要のない高火力持ちってのが殆どで結局微妙だなで終わる気がする