マルコシアス(バースト)の掲示板

833 2020/12/23 19:25
    • NO NAME
    • 2019/12/04 16:49

    はい産廃
    こんな手間隙かけてやっと10倍なら手軽に連発出来て帯水絡められるシャックスしか使わんわ
    じゃあな

      • NO NAME
      • 2019/12/04 16:50

      せめてバレット乗れば…

      • NO NAME
      • 2019/12/04 16:52

      連鎖レイジングブルがあるから…(震え声)

      • NO NAME
      • 2019/12/04 16:54

      むしろシャックスリーダーでレイジングブルが使いやすくなったのでセーフ

      • NO NAME
      • 2019/12/04 17:56

      シャックスいたら10倍やりやすくなるんだが(困惑)

      • NO NAME
      • 2019/12/04 17:58

      レイジングブルとかいうくらいなさいぃぃぃのヤバさに塗り潰された何か

      • NO NAME
      • 2019/12/04 18:04

      滞水からめて攻撃力1100の7.5倍奥義と攻撃力1300の10倍奥義だからまだ威力では勝ってるな

      • NO NAME
      • 2019/12/04 18:12

      スキルと覚醒スキルは強いからそっち使っていこうな

      • NO NAME
      • 2019/12/04 18:20

      よく分からんが技はどれも強いぞ。
      アスモと比べると〜とか言ったら大体のキャラ死ぬだろ。

      • NO NAME
      • 2019/12/04 18:55

      10倍砲は地形が効かない相手に対しては普通にアスモより強いんだけども
      これが2ターン目の相当速いタイミングで打てるのを弱いというのならチェインというレッテルだけで何も本質が見えてない事にならないかい?

      • NO NAME
      • 2019/12/04 19:03

      10倍砲の手間とフォトン運も考えてないのに2ターン目に撃てるとか詐欺みたいな事いう人に本質がどうこうとか言われても・・・

      • NO NAME
      • 2019/12/04 19:09

      1ターン目アタックかチャージ一つとスキル一つ
      2ターン目スキル二つとチャージ一つかチャージの代わりにスキルもう一つ
      で2ターン目一巡目に発動するけどこれは現実的では無いって事?

      • NO NAME
      • 2019/12/04 19:17

      1909
      何かいてあるか全然わからんしゲージ全然足りてなくね?

      • NO NAME
      • 2019/12/04 19:22

      10倍砲のアクセス早くなってもその分バフを盛る余裕が無くなるだけだから実際はそんな強くないんだけどね
      アガリアLあたりで試してみれば分かる

      • NO NAME
      • 2019/12/04 19:46

      試してないのがバレる本質が見えていないさん!?

      • NO NAME
      • 2019/12/04 19:49

      1909
      繋ぎ方が重要な10倍奥義なのに誰が何を使うのかも説明できないのか・・・

      • NO NAME
      • 2019/12/04 19:50

      バニフォラ2回で残り必要ゲージはマルコが1、シャックスが2
      シャックスはアタックフォトンで覚醒2増えるから結構フォトン余裕あるよ、アタック強化くらいなら盛る余裕ある

      • NO NAME
      • 2019/12/04 19:54

      アレプリーダーなら素早さ調整なしでマルコアテルラナからシャックス覚醒スキル→スキル→マルコ奥義で10倍ならない?

      • NO NAME
      • 2019/12/04 19:59

      マルコがアルテラナ使えばね

      • NO NAME
      • 2019/12/04 20:05

      とにかくスキルフォトン×2くらいの現実的なフォトンで2ターン目発動が出来るようになるわけです。

      地形無効じゃないとアスモには勝てないから弱いなー

      • NO NAME
      • 2019/12/09 19:42

      地形無効の敵なんてぞろぞろ要るし別にいいのでは…?

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード