マルコシアスに限ったことではないが、確率チェインが戦術に組み込めないのが悪い確率フォトン奪取や覚醒ゲージ減なんかと違って、全体を1として使うタクソでこれはない
奥義は博打だけど覚醒スキル狙う分には結構実用的だぞ
むしろ、確率とはいえ単体でチェイン数稼げるのはマルコシアスの強みだと思う。チェインパの何が問題かって、コンボパーツが多すぎてPTの枠がカツカツなんだよね。その上人数が増えれば増えるほど必要なゲージも多くなる。(その割には耐久手段が少ない。)50%の運ゲーとはいえ、中継役に頼らずとも火力出せるのは普通に強いよ。
覚醒スキルメインだと手軽にダメージ出せて気持ちいいぞお
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
マルコシアスに限ったことではないが、確率チェインが戦術に組み込めないのが悪い
確率フォトン奪取や覚醒ゲージ減なんかと違って、全体を1として使うタクソでこれはない
奥義は博打だけど覚醒スキル狙う分には結構実用的だぞ
むしろ、確率とはいえ単体でチェイン数稼げるのはマルコシアスの強みだと思う。
チェインパの何が問題かって、コンボパーツが多すぎてPTの枠がカツカツなんだよね。その上人数が増えれば増えるほど必要なゲージも多くなる。(その割には耐久手段が少ない。)
50%の運ゲーとはいえ、中継役に頼らずとも火力出せるのは普通に強いよ。
覚醒スキルメインだと手軽にダメージ出せて気持ちいいぞお