ベヒモスの掲示板

599 2024/04/12 23:29
    • NO NAME
    • 2020/08/26 17:02

    Bベヒモスも特性次第でRセーレの二の舞だぞ

      • NO NAME
      • 2020/08/26 19:36

      スキル4つ食って、自身のMEでゲージ2だしな
      奥義連発ならリーダーブネ、ユフィールループでいいし

      • NO NAME
      • 2020/08/26 19:46

      Rがアタックが確定で枠くのだからスキルが湧くとかかな

      • NO NAME
      • 2020/08/26 20:19

      変身する毎に発動する効果が何かあれば変身ギミックに意味が出る。それがなければ微妙な自己バフにSフォトン4つ払う犬

      • NO NAME
      • 2020/08/26 20:21

      今教官の悪口言ったかテメエ

      • NO NAME
      • 2020/08/26 20:22

      さすがにユフィール先生の副作用治療は性能比較段階では外したいな。
      あれ含めると極論50ゲージの50倍ダメ奥義でも一瞬だ。
      あれも初期の調整ミス枠だろうな。

      • NO NAME
      • 2020/08/26 21:24

      スキル沸くにしても4つ目以降は事故のもとになるからなあ

      • NO NAME
      • 2020/08/26 22:53

      スキル沸きならRバルME仕様が理想じゃないかな
      実際来るかというと来ないと思うが

      • NO NAME
      • 2020/08/26 23:50

      MEの片方は自身ゲージ-1ってわかってるから……今のMEとブネニを参考にすると、「破断ダメ20%Up」だろうな

      • NO NAME
      • 2020/08/27 00:25

      特性はBサーヤみたいな覚醒0時+2なら案外強いかもと思った。ゲージ短縮してれば奥義へのアクセスが楽。

      それよりその奥義だよ。地形継続+2が意味わからん。複数ターンに渡って何度も奥義を喰らうような高HPの敵を想定しているのか?あくまで単体地形延長だろうし、列・全体は延長不可だろう。
      貴重な効果ではあるが、わざわざゲージ5の奥義につける効果ではない気がする。

      • NO NAME
      • 2020/08/27 00:42

      奥義のセリフが何度でも何度でも何度でもだから攻撃力はそこまで高くなくてゲージ2の5倍奥義をセリフ通り何度も叩き込むってタイプなのかなって予想してる

      • NO NAME
      • 2020/08/27 00:47

      準備が大変な奥義よりも防御無視ME踏んで覚醒スキルの6連撃使いまくるの方が使いやすいかも

      • NO NAME
      • 2020/08/27 08:07

      ラッシュでよくね…?

      • NO NAME
      • 2020/08/27 08:17

      おそらく防御無視があるバーストなのか、覚醒スキルの倍率はバニラなのにゲージ3の目眩付与アンドレアルフスに負けているんだよな
      因みに同じバニラ、シフト後って条件のゲージ4のティアマトの覚醒スキルに大きく負けている

      • NO NAME
      • 2020/08/27 08:32

      覚醒スキルに関してはまだ+でRダンタ並みに豹変するかもしれないから

      • NO NAME
      • 2020/08/27 08:47

      現状、倍率だけならBst獣覚スキ=Rshのアタックだからな。
      だが後者の方が連打出来る、強化で威力が2倍になる、ゲージが貯まると、あからさまに強い。
      それに基礎攻撃力はRshの方が高そう。
      +でホント化けて欲しいところだ。

      • NO NAME
      • 2020/08/28 01:06

      破断が弱いからリジェネが怖い

      • NO NAME
      • 2020/08/28 01:13

      破断キャラのBブネは露骨に強いよ!
      Bブニも実質地割れ版のジズだし!
      Bベヒモスかどうなるかは、知らないけど…

      • NO NAME
      • 2020/08/28 10:04

      Bブネが強いのは列攻撃じゃね?ぶっちゃけ奥義が強いところは見たことない

      • NO NAME
      • 2020/08/28 10:21

      そもそも破断が刺さる場所が少ない
      弱くはないが、現時点で系譜が無い為火や雷よりは威力は落ちてしまうってのはあるな
      奥義の単体ダメージで見ると特性のアタック強化、攻撃力、倍率そしてスピネルホーンなどの覚醒ゲージによるバフを考えたら
      ブネの方が火力は出る上に、ユフィールが居るならベヒモスより簡単に奥義を連発出来るし

      • NO NAME
      • 2020/08/28 10:31

      比較対象にされるのが烈火アスモだからそれより劣るってだけでBブネも十分強いよアスモだって系譜無くても強いわけだし
      霊宝系譜込みで評価したらそらその分弱く感じるのは当たり前

      • NO NAME
      • 2020/08/28 10:53

      列攻撃のRダンタリオンと比較されてるのは見たが、アスモと比較されてるか?
      破断が2倍にならないから単純な地形バフとして見られてないでしょ

      • NO NAME
      • 2020/08/28 11:06

      破断で火雷と同じ2倍だそうと思ったら敵の防御が1500位必要だからなぁ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード