ゲージ短縮系はシトリーさんの特性みたいなゲージ数依存バフの量が減ってしまうのがちと残念。最短時だと5ゲージキャラの2ゲージしか貯まってない扱いになるからなぁ
現状破断の系譜が無いからBブネには火種着けてるんだけどベヒモスのゲージ踏み倒しだと火種のバフも減るのかね
今まで同様なら火種もホーンもバフは減るはず。Wikiの表によると5ゲージキャラだから最短時の2ゲージだと6%→3%だな。最初から2ゲージのキャラならおそらく6%まるまるもらえるんだろうが。破断霊宝が待たれる。
ゲージ折ってバフ減るのってシトリーの特性だけじゃなかった…?
調べたら減ってたわごめん
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ゲージ短縮系はシトリーさんの特性みたいなゲージ数依存バフの量が減ってしまうのがちと残念。
最短時だと5ゲージキャラの2ゲージしか貯まってない扱いになるからなぁ
現状破断の系譜が無いからBブネには火種着けてるんだけどベヒモスのゲージ踏み倒しだと火種のバフも減るのかね
今まで同様なら火種もホーンもバフは減るはず。Wikiの表によると5ゲージキャラだから最短時の2ゲージだと6%→3%だな。
最初から2ゲージのキャラならおそらく6%まるまるもらえるんだろうが。
破断霊宝が待たれる。
ゲージ折ってバフ減るのってシトリーの特性だけじゃなかった…?
調べたら減ってたわ
ごめん