ベヒモスの掲示板

599 2024/04/12 23:29
    • NO NAME
    • 2020/01/17 08:33

    ベヒモスもふもふするなら耳?尻尾??

      • NO NAME
      • 2020/01/17 09:21

      シフト時の耳は硬そう

      • NO NAME
      • 2020/01/17 13:07

      腹筋からモフるぜ!!
      甘い物いっぱいあげて甘やかしてもふりたい……

      • NO NAME
      • 2020/01/17 13:51

      きっも…

      • NO NAME
      • 2020/01/17 18:47

      1351
      掘りたい

      • NO NAME
      • 2020/01/17 20:20

      アッー!

      • NO NAME
      • 2020/01/17 21:09

      イベントでアッー!って言わされてたのにはさすがに笑ったわ

      • NO NAME
      • 2020/01/17 21:32

      しいん:くつした

      • NO NAME
      • 2020/01/17 22:41

      尻尾もふもふしたい
      前に飼い犬にやろうとしたら嫌がられたけど
      犬的に尻尾はNGらしい、尻尾の付け根は死ぬほど喜ぶのに

      • NO NAME
      • 2020/01/18 00:23

      どこかのお土産みたいな
      ベヒモスのもふもふ尻尾ストラップ(キーホルダー)欲しくない??
      商品化して公式さん

      • NO NAME
      • 2020/01/18 00:24

      犬猫の尻尾の付け根は〇感帯らしいからね
      だから余計に嫌がるのもいるけど

      • NO NAME
      • 2020/01/18 00:40

      尻尾だけなら普通にそのどこかのお土産でいい気がするんだがそれは

      • NO NAME
      • 2020/01/18 02:13

      こういう気色悪い荒らし木こそ即削除した方がいいだろ

      • NO NAME
      • 2020/01/18 07:16

      木って言うか枝の会話が気持ち悪い

      • NO NAME
      • 2020/01/18 11:28

      要するに色んな性癖を持った奴がベヒモス好きってことだな
      いい事じゃないか

      • NO NAME
      • 2020/01/18 12:07

      性癖は各自好きにしてくれて良いけど公式のキャラ掲示板気持ち悪くされるのは勘弁して欲しいわ
      ただでさえそんなに伸びてもないのに内容も気持ち悪いんじゃベヒモスが可哀想過ぎるだろ…

      • NO NAME
      • 2020/01/18 12:28

      ベヒモス人気あるのに何故掲示板伸びないのか
      Twitter見ててもベヒモス好きも作品も多いほうなのに

      • NO NAME
      • 2020/01/18 12:49

      性能はなんだかんだで分かりやすいアタッカーだからかな?
      やっぱり性能議論で木が伸びる面もあるし

      • NO NAME
      • 2020/01/18 12:50

      単純にポータルの存在知らない人が多いのと、ほぼ性能について語ることがない(くらい単純な運用ができて強い)からじゃないかな?
      キャラ萌えとか性癖の話、R指定な話はそれこそTwitterとかでするだろうし

      • NO NAME
      • 2020/01/18 17:31

      と言うかアレな話は公式なんかじゃなくツイッターでするべきだしな、上の枝みたいな奴の方がおかしい
      性能は連撃アタッカー自体が多いから語る事少ないのはありそうだなあ
      オリエンスやアクィエルみたいな伸び方で伸びるよりはマシと思うべきか

      • NO NAME
      • 2020/01/28 22:25

      もふもふふわふわは正義

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード