俺は16連撃運用は微妙だと感じたからずっとリーダーにしてるアタックを有効活用できるというベヒモスの利点が消えるし攻撃アップのオーブ枠を割いた安定起動を目指すほどの価値は感じられなかったんだがどうだろうか?
1〜3ターンぐらいで終わる敵にはリーダーにしてウァサゴとバニフォラと合わせてコンボしてる。ある程度ターン数かかるならリーダーにしないで16連撃運用。
話の前提になってる16連撃運用ってのがあんまベヒモスやりこんでなくてよくわかんないけど、うちも基本的にリーダー運用してんなぁ
16連撃運用はベヒモスが獣形態の時、覚醒状態からアタック、チャージって乗せると特性のアタック追加があるから奥義、チャージ、アタック、覚醒スキル、アタックになる。毎ターン覚醒状態の維持と、自分で固定ダメージを付与して16連撃を繰り返す事になる。フォラスに水獣と、ナベリウスにいたちブラスターを持たすと毎ターンフォトンを選ばずにこのコンボが出来る。リーダー運用だとゲージが4になるからこのコンボが使えなくなるから、状況によって使い分けたら良いよ。
フォラスもナベリウスもいないんだけど、その場合はどんな編成にしたらそのコンボが可能になるかなそれともフォラスナベリウスがいない場合は毎ターン維持までは考えずにとりあえず1巡できればそれでいいやって割り切るか、リーダー運用の方がやりやすくなる感じ?
フォラスとナベがいなくてもアタックとチャージが取れたらコンボ出来るよそれに水獣もいたちも1ターン間隔だから事故防止で別のメギドに持たしたら良いよあと事故防止の目的では、ベヒモスに舞扇ピーター持たすとアタック1つ取れれば良いリーダー運用はME目的が多い、ラッシュのメギドの覚醒を初めからプラス1はパイモンで分かるように凄く便利。連撃推奨だったり、イベントの時はパイモンよりベヒモスを使ってる。
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俺は16連撃運用は微妙だと感じたからずっとリーダーにしてる
アタックを有効活用できるというベヒモスの利点が消えるし
攻撃アップのオーブ枠を割いた安定起動を目指すほどの価値は感じられなかったんだがどうだろうか?
1〜3ターンぐらいで終わる敵にはリーダーにしてウァサゴとバニフォラと合わせてコンボしてる。
ある程度ターン数かかるならリーダーにしないで16連撃運用。
話の前提になってる16連撃運用ってのがあんまベヒモスやりこんでなくてよくわかんないけど、うちも基本的にリーダー運用してんなぁ
16連撃運用はベヒモスが獣形態の時、覚醒状態からアタック、チャージって乗せると特性のアタック追加があるから奥義、チャージ、アタック、覚醒スキル、アタックになる。
毎ターン覚醒状態の維持と、自分で固定ダメージを付与して16連撃を繰り返す事になる。
フォラスに水獣と、ナベリウスにいたちブラスターを持たすと毎ターンフォトンを選ばずにこのコンボが出来る。
リーダー運用だとゲージが4になるからこのコンボが使えなくなるから、状況によって使い分けたら良いよ。
フォラスもナベリウスもいないんだけど、その場合はどんな編成にしたらそのコンボが可能になるかな
それともフォラスナベリウスがいない場合は毎ターン維持までは考えずにとりあえず1巡できればそれでいいやって割り切るか、リーダー運用の方がやりやすくなる感じ?
フォラスとナベがいなくてもアタックとチャージが取れたらコンボ出来るよ
それに水獣もいたちも1ターン間隔だから事故防止で別のメギドに持たしたら良いよ
あと事故防止の目的では、ベヒモスに舞扇ピーター持たすとアタック1つ取れれば良い
リーダー運用はME目的が多い、ラッシュのメギドの覚醒を初めからプラス1はパイモンで分かるように凄く便利。
連撃推奨だったり、イベントの時はパイモンよりベヒモスを使ってる。