初手シフトからシフト解除まで31回攻撃LVx10の固定ダメージバフで追加バフ合計が21.7k敵が防御500の前衛と仮定した場合、ダメージ合計が約18.5k(内訳:556x3、471x24、1400x4)合わせると4万程度のダメージが稼げる計算になる
ひゅー!これで今後、防御無視ラッシュオーブやMEが出ようものなら手がつけられない強さだな
絶対にないから大丈夫大丈夫〜
ラッシュの防御無視担当は点穴ですので
フ ル カ ス が こ っ ち を 見 て い る
ごめんMEの連続ダメージ上昇入れると21k程度だったちなみに防御低下50%でも固定ダメージ追加スキルにスキル強化入れるのと同じくらいのダメージアップにはなる計算ただアタック強化で通常攻撃2倍だからそっちが良さそうな気はするかなやはりフォラス
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
初手シフトからシフト解除まで31回攻撃
LVx10の固定ダメージバフで追加バフ合計が21.7k
敵が防御500の前衛と仮定した場合、ダメージ合計が約18.5k
(内訳:556x3、471x24、1400x4)
合わせると4万程度のダメージが稼げる計算になる
ひゅー!
これで今後、防御無視ラッシュオーブやMEが出ようものなら手がつけられない強さだな
絶対にないから大丈夫大丈夫〜
ラッシュの防御無視担当は点穴ですので
フ ル カ ス が こ っ ち を 見 て い る
ごめんMEの連続ダメージ上昇入れると21k程度だった
ちなみに防御低下50%でも固定ダメージ追加スキルにスキル強化入れるのと同じくらいのダメージアップにはなる計算
ただアタック強化で通常攻撃2倍だからそっちが良さそうな気はするかな
やはりフォラス