ついに来たラッシュの強化解除。イービルアイとの違いは単体強化解除なので、たとえばPvPでイービルアイで盾役のかばうを消しながらガープのベインチェイサーを任意のキャラに叩き込む…というような使い方は出来ない。とはいえザガンにダメージブロック解除+防御低下はかなり効きそうだし、3ターン目のケイブキーパーにも隠し球的に使える。汎用性の高いHPバフなのも魅力的。PvEの対単体なら防御低下は純粋にイービルアイよりお得で、イービルアイとはうまく使い分け出来そうな性能だと思う。高い攻撃力でダメージまで叩き込むウヴァルの強さを下げたりもしないし、良い感じのバランス。
ケツァルコアトル「」
ボスとしての強さの割に合わないCT3オーブのケツドラゴンくんは黙ってて
黙ってるのに黙っててはケツ毛生えますよ
あいつは存在するだけで罪だから
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ついに来たラッシュの強化解除。
イービルアイとの違いは単体強化解除なので、たとえばPvPでイービルアイで盾役のかばうを消しながらガープのベインチェイサーを任意のキャラに叩き込む…というような使い方は出来ない。
とはいえザガンにダメージブロック解除+防御低下はかなり効きそうだし、3ターン目のケイブキーパーにも隠し球的に使える。汎用性の高いHPバフなのも魅力的。PvEの対単体なら防御低下は純粋にイービルアイよりお得で、イービルアイとはうまく使い分け出来そうな性能だと思う。高い攻撃力でダメージまで叩き込むウヴァルの強さを下げたりもしないし、良い感じのバランス。
ケツァルコアトル「」
ボスとしての強さの割に合わないCT3オーブのケツドラゴンくんは黙ってて
黙ってるのに黙っててはケツ毛生えますよ
あいつは存在するだけで罪だから