ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2020/11/27 20:30

    ふと思った与太話だけど、メギドの発生って幻獣に寄生→メギド体構築って流れじゃん?
    元になった幻獣をベースにしつつもメギド体っていう別の姿に変質する考えると、正式なプロセスを踏んでないとはいえ、追放メギドは異形ー!って感じで生まれないの不思議に思うんだよな
    ジズとか☆6姿みたいにメギド体がはみでてたり、あるいはヴィータの肉体に引っ張られてメギド体が追放前とは変わってたりしてる例が普通にあってもよくない?

      • NO NAME
      • 2020/11/27 20:42

      オロバスとかそれに当たるんじゃないのかな 素顔見た者は純正メギドでもSAN値チェック入る仕様になってるから相当異質な見た目なのではないかと(Cオロバスのキャラストにそういう描写がある)

      • NO NAME
      • 2020/11/27 20:51

      木主
      あーっ!たしかにあの骨Rのときでもなんかはみ出てたもんね!C持ってないけど、片鱗はあったは
      実験の結果かなんかでヴィータの肉体吹っ飛んだのかな?とか思ってたけど、生まれつきあるかもだよな

      • NO NAME
      • 2020/11/27 21:08

      Cでも星6だとやっぱりはみだしてたよ あ〜実験!考えたことなかった 確かに有り得る なんというかオロバスはいつでものらりくらりしてるから肉吹っ飛んだくらいじゃ全然ケロッとしてそう

      • NO NAME
      • 2020/11/27 21:17

      考えるほどわけのわからなくなるな…オロバス

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード