ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2020/11/26 17:33

    季節衣装って今まで通りだと本編内で着て見せてお披露目してくれそうなんだっけ? 全部の衣装ではないんだっけ
    クリスマスで言うならアスタロトやヴィネが着て見せてくれたのは覚えてるんだけど、デカラビアもあのはしゃいだ衣装着てくれるのか気になってる

      • NO NAME
      • 2020/11/26 17:47

      ポーズもはしゃいでるし、あったとしたらオチか?w

      • NO NAME
      • 2020/11/26 18:15

      ヴァイガルドを滅ぼしてフィンランド(サンタの出身地)にするつもりだった…?

      • NO NAME
      • 2020/11/26 18:18

      どう見てもブラックサンタのほうだな…なまはげな…

      • NO NAME
      • 2020/11/26 18:30

      確かフォラスとジズオリアスもイベスト中登場したし、今年もやっぱ登場してくれんのかな…ドロマリちゃんは割と想像できるがデカラビアは…

      • NO NAME
      • 2020/11/26 18:33

      軍団(というかソロモン)裏切ってベリアルを好き勝手してグラシャも多分手中に納めたデカラビアがどの面下げてあのうきうきクリスマスコーデで戻ってくるのか見物だな

      • NO NAME
      • 2020/11/26 18:51

      デカラビア拘束して一人づつ帽子に装飾していくとか

      • NO NAME
      • 2020/11/26 19:00

      最後で突然ケーキが降ってきて、タライオチならぬケーキオチになる

      • NO NAME
      • 2020/11/26 19:07

      ケーキをデカラビアの顔にパァンッ!シトリーとニスロクが怒る

      • NO NAME
      • 2020/11/26 19:22

      真のソロモン王の衣装だ(ドヤ顔

      という展開と見た

      • NO NAME
      • 2020/11/26 19:26

      近い衣装だとレインコート(キマリスセーレ)やハロウィン(アレプ)あと浴衣(ダンタオロバス)もイベ内ででてきてない
      ただクリスマス衣装は今までイベ内でお広めしてたからもしかしたらするかも

      • NO NAME
      • 2020/11/26 19:59

      というかクリスマスだけはイベントで衣装が出る慣例だったような気がする
      他はスーツ以外はちょっと覚えてない

      • NO NAME
      • 2020/11/26 20:16

      パジャマは見たような……
      特にどれがお披露目されるのかは規則性ないのかな

      • NO NAME
      • 2020/11/27 07:26

      今年のクリスマスは衣装2着しかないのか?
      毎年3着あるのかと

      • NO NAME
      • 2020/11/27 07:46

      別に必ずってことはないんじゃね
      ハロウィンも今年は一着だったし
      その代わり去年はなかったフォーマルとかレインコートとかバレンタインとか出たけどね

      • NO NAME
      • 2020/11/28 12:27

      ハロウィンやクリスマス衣装の数は減ったけどその分ほぼ毎月衣装が出てるね
      無理に数増やして衣装が適当になるよりある程度のクオリティと数を維持してくれる方が嬉しい

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード