ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2020/11/26 13:07

    指輪使える追放メギドで本人の頭もキレるタイプなのは便利な男にも程があるやろデカラビア〜〜〜どうにかしてこのまま軍団に戻ってこれないか?有事の時以外は拘束して独房に突っ込んでおいていいから(よくない) ほんとどうして戦略の幅という意味で喉から手が出るほど欲しい人材がこんなにも問題児〜〜〜〜

      • NO NAME
      • 2020/11/26 13:26

      とはいえ指輪の召喚上書きが対象が近くにいないとできないとか、メギドたちの契約への抵抗感とかもろもろ考えるとそんなに便利なもんではなさそうよね
      まあ、要所でなんか刺せる気はするが…

      • NO NAME
      • 2020/11/26 13:29

      モンモンがいなくてもフォトンを他人に回せる人材ってだけでもめちゃくちゃ便利な気はする 
      単にフォトンを回すだけなら契約する必要ないし、別行動する時なんかも、力の供給は携帯フォトン頼りでメギド達だけの部隊と指輪使える指揮者がいる部隊ではそれなりに話違ってくるとは思うよ

      • NO NAME
      • 2020/11/26 13:32

      あ、フォトン供給はできるのか。たしかに便利だなあ
      アスモデウス後発隊あたりにいればそれだけで戦況回せるのかな

      • NO NAME
      • 2020/11/26 13:41

      フォトン供給なんてサタナキアでも出来るし

      • NO NAME
      • 2020/11/26 13:43

      まー契約外のメギドにフォトン回せないなら、今回のデカラビアもソロモン一行と戦えてないしな。あれ、「フルカネリと契約してるデカラビア」に「デカラビアの指輪でフォトン供給」してたわけだし
      指輪の数とか潜在的な能力の差でソロモンほどの柔軟性は無いだろうけど、それでもいるだけで軍団的には得する能力ではあるよね 性格はさておき

      • NO NAME
      • 2020/11/26 13:45

      いざとなったらソロモンの影武者にもなれるしな

      • NO NAME
      • 2020/11/26 13:46

      もうデカちゃん主人公で良いのでは?

      • NO NAME
      • 2020/11/26 13:48

      いざとなったら今イベみたいにソロモンとの連携で契約召喚リレー出来るのも正直面白い。陽動も別動も出来るあの契約数珠繋ぎ戦法、敵に回られると厄介すぎたが、逆に言えば味方ポジで使えれば同じ戦術出来るってことだもんな 可能性感じる

      • NO NAME
      • 2020/11/26 13:51

      デカラビアに使役されるのを良しとするメギドがいないから無理でしょう
      不快らしいし

      • NO NAME
      • 2020/11/26 13:54

      お体に触りますよ...

      • NO NAME
      • 2020/11/26 13:56

      >有事の時以外は拘束して独房に突っ込んでおいて
      さりげなくハンニバル・レクターみたいな扱いしてるのすき

      • NO NAME
      • 2020/11/26 14:26

      体どころか魂に触ってんだよなー
      いやらしい・・・

      • NO NAME
      • 2020/11/26 17:31

      あれソロモンは召喚時に嫌がられたとか拒否られたとかくらいはわかるみたいだけど、触れる側は気持ち悪かったりしないのかな?

      • NO NAME
      • 2020/11/26 17:37

      ベリアルがいやじゃい!って意思が抵抗とか不快感になったかもしれんけど、デカラビアが気にするはずもないし、言いもしないだろうしなー

      • NO NAME
      • 2020/11/26 21:43

      イベントでデカラビアの指輪破壊されたりするのかなあ

      • NO NAME
      • 2020/11/26 21:50

      もったいない

      • NO NAME
      • 2020/11/26 22:46

      ソロモンが追加ですはめれば問題ない

      • NO NAME
      • 2020/11/28 15:20

      追加ではめれば問題ないで思いついたんだが新機能で編成とは別に設定したメギドによるバフとかのアシスト効果とか追加されたら面白そう

      • NO NAME
      • 2020/11/29 12:38

      会長の分もあるから無事確保できれば7人編成できるな
      逆に戦い辛そうだけど

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード