ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2020/11/24 22:53

    Bベリアルのキャラストでベルゼブフかルシファーの顔見せを望むのはちょっと無謀かなあ…
    この辺って特に接点無いんだっけ?

      • NO NAME
      • 2020/11/24 23:20

      どちらも可能性はあると思う
      特にルシファーは初めての追放刑を実行した張本人のはずだし仮にベリアル追放の経緯が語られるなら崩壊前の大罪同盟勢揃いも夢じゃない

      • NO NAME
      • 2020/11/25 06:37

      追放前は見たいよね
      まだヴィータ体の区別がついてた頃のベリアル

      • NO NAME
      • 2020/11/25 06:47

      あれ、ヴィータ体の区別は追放前からついてないかったかも?
      そうなるともし追放前で8魔星が出ると黒塗りメギド体なのかな、それはそれで見たい

      • NO NAME
      • 2020/11/25 07:16

      そもそもベリアル追放前はメギドが(常時)ヴィータ体をとるのが当たり前ではないので区別がつくも何もなさそうな

      • NO NAME
      • 2020/11/25 07:27

      だがベリアル主体でcビフ的温泉回(推理もの)もみたい気持ちもある…登場人物全員ハンチング帽のおっさんミステリー

      • NO NAME
      • 2020/11/25 18:09

      存在が叙述トリックかな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード