ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2020/09/24 21:25

    タナトスのメギド体が時計だとマゴトだったってことだけど、何か設定の変更でもあったんかな
    タナトスは時計バレあったんだっけ?

      • NO NAME
      • 2020/09/24 21:49

      今まで文章上でもタナトスは見なかったはず。メギト体はマゴトらのは確実

      • NO NAME
      • 2020/09/24 22:00

      ハエと死は連想しやすいけど、メギド体差し替えはすげーな。流用転用はゲームじゃままあるけど、メギドはキャラごとに結構掘るから意外だぜ
      …これは、ベルゼブフがCV子安父になる伏線…?

      • NO NAME
      • 2020/09/24 22:37

      いつもの

      • NO NAME
      • 2020/09/24 23:08

      Twitter見て気づいたのだけど、マゴトのメギド体がタナトスのメギド体に使われているのではなくて、マゴトの枠がそのままタナトスの枠になってる可能性があるのか(真-16ならマゴト→タナトスに置き換わってる)

      • NO NAME
      • 2020/09/25 05:09

      蛆の英語表記と似てるって言われてたやつだからこの変更は気になるな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード