ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2020/09/24 10:38

    周年衣装は今まで不死者が担当してたけど今年からはサルガタナス以降のストーリー配布がやるのかな、去年のハロウィンも不死者二人いたけど一昨年はそうじゃないからまたガチャ産三体になりそう

      • NO NAME
      • 2020/09/24 11:26

      モンモンの衣装も増えるかもね

      • NO NAME
      • 2020/09/24 11:37

      モン衣装と合わせて3D丸顔がもちょっとしゅっとしたらいいなー

      • NO NAME
      • 2020/09/24 11:58

      今年はベルフェゴールとおかーさんかな?
      ベレトとバエルは衣装あるしな。
      サルガタナスはどうするんだろう…。
      イヌーンと一緒?

      • NO NAME
      • 2020/09/24 13:18

      ベルフェゴールとリヴァイアサンが順当かなーと思いつつ。もしそうなった場合4周年までに更に2人の大罪同盟追加間に合うか…?という不安も。でも他に候補はいないしやっぱり大罪同盟2人かなー。

      • NO NAME
      • 2020/09/24 15:58

      サルガタナスが一人浮いちゃうからハロウィンあたりでスキンかね?

      • NO NAME
      • 2020/09/24 16:20

      はい衣装もらえない

      • NO NAME
      • 2020/09/24 17:31

      ソロモンはメギドに比べて明らかに省エネモデルだから衣装商法するならアップデートして欲しい

      • NO NAME
      • 2020/09/24 17:45

      髪とか顔とかどっかのインタビューで出てたリファイン前のデザイン準拠なんだよなソロモンのモデル
      今の立ち絵に合わせてほしい

      • NO NAME
      • 2020/09/24 17:46

      召喚!のときの絵も毎度ダレー!?ってなるw

      • NO NAME
      • 2020/09/25 00:26

      わかる「召喚!」は今年いつかのイベだったかの時の、ストーリーに似た絵柄のほうで見たい

      • NO NAME
      • 2020/09/28 02:41

      これか?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード