ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2020/09/23 15:58

    メギド問題行動枠、フォルネウスとサタナキアは個人的には結構納得のいくオチをもらえたがデカラビアはどうなるだろうな
    過去には実は悪人ではないパターン、最終的にバレずに済むパターンなどが予想されていたが…

      • NO NAME
      • 2020/09/23 16:57

      フォルネウス級の厄ネタは持ってこないだろうなと思ってる
      さすがに収集がつかなくなるでしょ

      • NO NAME
      • 2020/09/23 17:08

      実はいい人パターンは萎えることもあるから嫌かな…
      フォルネウスの場合は見る角度で善悪が変わる点がキャラにもあってて良かったが

      • NO NAME
      • 2020/09/23 19:43

      どっちもいい人では無いと思うが

      • NO NAME
      • 2020/09/23 22:26

      ソロモンの噂を聞いてわざと捕まる→ソロモンにあえて身柄を引き受けさせることで実質指名手配取り消しの形に誘導、みたいな感じなら、罪は清算済みでデカラビアの一人勝ちで威厳を保ったまま仲間入りできるかなとか考えてた
      そろそろラウムイベ復刻だし、フルカネリ完結編に絡むんだろうか

      • NO NAME
      • 2020/09/24 00:01

      えっまさか内通者…

      • NO NAME
      • 2020/09/24 17:22

      宮前氏:
       「俺らイケメン」は、カスピエル、メフィスト、インキュバスの3人組ユニットによる歌ですが、じつは最初の段階では、カスピエルに浴衣を着せて演歌を歌ってもらおうと考えていたんです。

      ──それはそれで人気が出そうです。なぜ3人でユニットを結成させようとなったんですか?

      宮前氏:
       ある日、開発スタッフから「つぎにやろうとしていることTwitterでばれてますよ!」って報告を受けたんです。すでに予想されていることをやってもおもしろくないので、それに代わる新しい案を考えようとなり、じゃあ彼ら3人組だしユニットにしちゃおうと。

      • NO NAME
      • 2020/09/25 00:12

      実はものすごい厨二病でメギストは全部デカラビアの妄想でした…だったら嫌だなあ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード