ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2020/07/07 18:24

    一人一人の力量を均一化することで複数からなる集団を1つの個とするってオリエンスの軍団にも近い発想のはずなのに実態の差がありすぎるな、アザゼル...

      • NO NAME
      • 2020/07/07 18:30

      オリエンス軍団はヴィータ体のデコ盛り具合は個々人の自由だからなあ

      • NO NAME
      • 2020/07/07 18:34

      似てるけどオリエンスは仲間を他者として大切にしているのに対し、アザゼルは他のアザゼルも自分だと思ってるとこが違うね
      協調性と同一化って感じ

      • NO NAME
      • 2020/07/07 18:42

      戦術的にその方が戦いやすいからそうしてるのとは違いますし。
      むしろアザゼルは一人一人の対応が同じだから、応用効かない欠点ありますし。

      • NO NAME
      • 2020/07/07 18:45

      そもそもアザゼルが複数いるのは集団戦仕掛けるためじゃないしね。

      • NO NAME
      • 2020/07/07 18:52

      アザゼルは均一化ってより文字通り自己の複製を作ることやからな

      • NO NAME
      • 2020/07/07 20:24

      でもよく考えるとアザゼルはこれ以上強くなることすらないのか。

      • NO NAME
      • 2020/07/07 21:06

      思考回路や戦術が同じだったとしても力量まで同じにしないといけないなんて事は無いだろう
      「アザゼル」として強くなり続ける為にあんな事をしてたんじゃないか?

      • NO NAME
      • 2020/07/07 21:56

      今となっては全てが謎だなあ
      始まりはアザゼルという自分一人を世界に永遠に存在させ続けるのが目的で一人ずつに全てを継承してたのが
      途中で『アザゼル』を存在させ続けるなら一杯予備用意してた方が効率的じゃんってなったのかも知れないし
      どっかの誰かが最初から替えがいくらでも居る使い捨ての道具として『アザゼル』を生み出したとかかも知れないし

      • NO NAME
      • 2020/07/08 00:34

      今後オリジナルのアザゼルが出てきてとんでもない爆弾を二重の意味でぶつけてくる可能性もあるな…個の均一化ってどう考えてもメギドの価値観じゃ異質すぎるし、何がどうしてそんな事をし始めたのか気になりすぎる

      • NO NAME
      • 2020/07/08 09:24

      アザゼルたちが言ってた通りアザゼルを永遠に死なないメギドにするためだと思う
      バックアップ取り続ければオリジナルのデータが消えてもアザゼルは存続する、みたいな
      アザゼルをインストールした先のメギドが強ければ強化されるし
      元はそうしないと生き残れないような弱いメギドだったんじゃないかって気がする

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード