ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2020/07/07 13:40

    すっごい曲解してるだろうけど、6章後半から7章全般ってサルガタナスのやらかし被害の後片付けじゃない…?

      • NO NAME
      • 2020/07/07 13:47

      どちらかというと罵美優蛇総長の立場を捨てて、ハルマゲドンのための実験に反旗を翻したウェパルに非があると思うけどな

      • NO NAME
      • 2020/07/07 13:54

      たしかにもろもろのきっかけはウェパルだなあ
      まあ、だからって責任云々になるかといったらならないよなあ。大体の事象はウェパルと関係ないとこで転がってるし
      なんなら結果的にうまくいっただけでウェパルは被害者的な方が強い感

      • NO NAME
      • 2020/07/07 14:00

      勝手に手続き踏まずに追放しちゃったから牙の内海勢力ゴタゴタになっちゃってる分は流石にウェパルのせいではないと思う

      • NO NAME
      • 2020/07/07 14:00

      おかーさんが健在だったら問題もなかったはずだしな

      • NO NAME
      • 2020/07/07 14:06

      きっかけの1つってところかなあ
      そう考えると風が吹けば桶屋が儲かるレベルで6章7章のゴタゴタって起きたんだな

      • NO NAME
      • 2020/07/07 14:12

      でもその辺も含めて今のソロモンがいるから無かったら無かったで困る

      • NO NAME
      • 2020/07/07 15:37

      海を落とす作戦を実行させたのも
      バミューダにウィチセを送り込んだのもマグナ・レギオだし

      • NO NAME
      • 2020/07/07 16:10

      ざっくりいうとサルガタナスもウェパルも中央の海を落とす作戦に反対してたが、隙を見せて付け入られた形じゃなかったっけ

      • NO NAME
      • 2020/07/07 16:13

      反対も何も、海落とし計画が立案されたのは赤い月が落ちてサルガタナスが失脚した後だと思うが

      • NO NAME
      • 2020/07/07 16:25

      ウェパルが知ってたらもっと早く海落とし現場についてるよな
      サルガタナスも計画実行後に気付いたように見えた

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード