ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2020/04/04 23:24

    アマゼロトがどうやってヴァイガルドに来たかって明言されてないよな?
    骸体とか改造メギド体とかベルフェゴール案件とか選択肢はいろいろありそうだけど…

      • NO NAME
      • 2020/04/05 00:31

      中央から逃げたわけだし改造とかはしてないんじゃないかな。
      ヴィータ体の扱いに精通してるんだし普通にベルフェゴール案件(知り合いではないだろうけど)だと思う

      • NO NAME
      • 2020/04/05 01:16

      木主
      まあ正直自分もこの中ならベルフェゴール案件だろうとは思ってる
      骸体で5年以上ヴァイガルドで暮らすって厳しそうだし、懲罰局の目をかいくぐってヴァイガルド来てるのに改造の当てなんてなさそうだし
      おじさんどんだけヴァイガルド亡命に貢献してるんだって感じではあるがw

      • NO NAME
      • 2020/04/05 02:11

      亡命おじさんかな?

      まあアマゼロトとベルフェゴールの目的は共通してるっぽいしなんらかの形で関わっててもおかしくなさそう

      • NO NAME
      • 2020/04/05 23:02

      確かバールゼフォンが、ベルおじに骸体教えられて独自にヴァイガルド渡って懲罰房いれられてからヒュトギンによって密偵任務で再びヴァイガルドに来たのが5年前
      割りと亡命おじさんの活躍してそうな時期だな
      最近のやつでもユフィールニバスといるし

      • NO NAME
      • 2020/04/10 06:45

      ユフィールは最近では無いと思う

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード