ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2019/12/13 09:44

    怪しいメギドって言えば、フォルネウス、デカラビアばかり出てくるけど、カイムも裏がありそうですよね?後は頭よすぎるアロケル。

      • NO NAME
      • 2019/12/13 09:49

      カイムはヴィータ不信強いから裏切るとしてもヴィータの味方にはならないと思う

      • NO NAME
      • 2019/12/13 10:03

      カイムはむしろ心理的にモンモン軍団が最後の砦なタイプだと思うしヴィータへの警戒心も強いからよその勢力と協力するようなことはしないんじゃないかなぁ

      • NO NAME
      • 2019/12/13 12:21

      キャラスト読めばわかるけど、カイムはあり得ない

      • NO NAME
      • 2019/12/13 12:45

      その2人は有名だからなあ
      フラウロスとかモンモンの居場所を売って襲われたところを助けてモンモンに金を要求するマッチポンプしてたな

      • NO NAME
      • 2019/12/13 13:18

      アロケルもキャラスト見てるかぎり、裏切るとかはしない気がする...というかめんどくさがるでしょうそういうの

      • NO NAME
      • 2019/12/13 23:46

      カイムの本当に好きなものと本当に嫌いなものが分かるとな・・・ダメージがでかい・・・

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード