ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2019/12/12 23:22

    今回のイベントでメギド時代に変わったもの食べてたメギドのくだりで真っ先に思いついたメギド、ロノウェ君

      • NO NAME
      • 2019/12/13 00:38

      同じこと思った、もしも暴走したら一番ヤバそう。
      いやヴィータ体じゃなくてメギド体の方食ってたのかもしれないけど…

      • NO NAME
      • 2019/12/13 01:24

      メギドラルで普通に食べてたものでもヴァイガルドの料理に慣れてしまうとどうにも受け付けなくなるっていうのはバルゼが言ってたし、そうそうあんな事にはならないんだろうけどね。いよいよニスロクの料理がとんでもない

      • NO NAME
      • 2019/12/13 01:38

      メギドはそれぞれ違う種なんだし、味が好きってわけじゃなくフォトンを得るとか力の誇示とかが理由で食ってたんだと思う
      だから今暴走したところでヴィータを食べたりはしないと思うし、メギドに襲いかかることはあるかもしれないけどそれはメギドとしては普通だから、そんなにやばい展開にはならない気がする

      • NO NAME
      • 2019/12/13 09:09

      普通のメギド食ってたわけじゃなく「上位」メギド食ってるから味じゃなくメンタル面だよね
      現実の食人も風習になってるところは儀式的な意味が大きい

      • NO NAME
      • 2019/12/13 20:42

      故人の魂を取り入れるタイプと敵の力を我が物にするタイプ、後は復讐の完遂を示す儀式だっけ、現実の食人
      ロノウェ君のは倒した相手を食べることで相手より自分が強い存在となったことを示すとかそんな感じかなあ

      • NO NAME
      • 2019/12/13 20:51

      ニスロクがオジサンを煮込み始めなければ大丈夫

      • NO NAME
      • 2019/12/14 13:14

      人間の栄養摂取と違って上位メギド食ってフォトン取り込めるなら普通にそのまま強くなれそうだしね…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード