ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2019/12/12 22:45

    貴族制度の話を見てて思ったんだけど
    古き血筋とアルスノヴァ血統を区別する方法ってあったっけ?

      • NO NAME
      • 2019/12/12 22:59

      区別もなにも古き血筋とアルスノヴァ血統はそもそもものが違うのでは

      • NO NAME
      • 2019/12/12 23:05

      古き血筋→フォトンが見える・フォトンを操作できるヴィータの子孫たち(ただし血を引いていても必ず力を発揮できるとは限らない)
      アルスノヴァ血統→ソロモンの指輪が扱えるヴィータ
      だったかな

      • NO NAME
      • 2019/12/12 23:15

      アルスノヴァ血統だけど古き血筋じゃないダムロック氏
      →指輪使えるけどフォトンみえにい
      古き血筋だけどアルスノヴァ血統(未覚醒)のマーグラさん
      →フォトン見えるけど指輪使えにい
      ハイブリッドモンモン
      →フォトン見えるし指輪使える!

      • NO NAME
      • 2019/12/12 23:17

      書き込んでからマーグラフォトン見えてたっけ?って不安になってきたでござる…

      • NO NAME
      • 2019/12/12 23:22

      23:15 23:17じゃが、見えてた見えてた
      モンモンハイブリッド過ぎじゃろ…実はペルペトゥムの血筋入ってるとか追加しても大したことねーわ

      • NO NAME
      • 2019/12/12 23:43

      モンモンの誕生は本当に奇跡だったんだよなこれを見ると

      • NO NAME
      • 2019/12/13 00:13

      指輪の資格者としても蛆に敵対意識を持ちヴァイガルドを背負うヴィータとして奪われる故郷も家族もいない最高の適格者

      • NO NAME
      • 2019/12/13 17:32

      そういやモンモンの両親って出てきたっけ? 本人がいないんだとは言ってたけど存命とも死んだとも言われてなかったような……

      • NO NAME
      • 2019/12/13 19:15

      出てきてないよー
      物心ついた頃には既にじいちゃんと人里離れた土地で二人暮らしっぽかったしな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード