ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2019/12/12 18:53

    内通者サタナキア説ってないかな
    「愛と平和」は横に置いておいて、彼ほどの合理主義者ならヴィータが幻獣に対抗できるだけの戦力を持っていた方が、軍団の力が分散されることなくメギドラルに集中出来るって考えそう

      • NO NAME
      • 2019/12/12 19:10

      プルフラスが金魚のフンみたいに付き纏ってるから厳しそう

      • NO NAME
      • 2019/12/12 20:07

      でもプルフラスだしなぁ…

      • NO NAME
      • 2019/12/12 20:15

      前回のカウントダウンでプルフラスの目を盗んでブラブナ養殖してるの判明してるしな

      • NO NAME
      • 2019/12/12 20:59

      プルフラスが自覚なしに洗脳されてる可能性もありそうだよなぁ…

      • NO NAME
      • 2019/12/12 21:01

      それだとプルフラス洗脳で黙らせておいてサタナキアが情報をリリース!って感じじゃないかな
      だってあのプルフラスちゃんだぜ?

      • NO NAME
      • 2019/12/12 22:28

      サタナキアがプルフラスに付き纏われてるのはあえて「そうさせてる」って印象があるから、やろうと思えばいくらでも煙に巻いたり出来そう

      • NO NAME
      • 2019/12/13 01:19

      それだとプルフラスが役に立たないただの無能ストーカーもどきになるな

      • NO NAME
      • 2019/12/13 11:24

      言い方は悪いが間違いではないね(´・ω・`)
      一応は正義感から行っていることだし見ての通りアホの子なので許して差し上げろください。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード