ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2019/09/17 23:27

    そういや改造メギドって契約後でも幻獣体になれるのかね?
    可能ならいざという時にブニやアラストールはだいぶ頼りになりそうだが

      • NO NAME
      • 2019/09/18 00:54

      なれない理由もないと思うけど、契約後で変身するフォトンがあるなら幻獣体よりメギド体になったほうが強くない?

      • NO NAME
      • 2019/09/18 02:13

      ソロモン非同行時じゃない?
      どれくらいの自由度があるか謎だから確実とは言えんが不死者レベルの自由戦力が増えるのは結構大きいハズ

      • NO NAME
      • 2019/09/18 02:39

      幻獣体への変身にもフォトンが必要だし…

      • NO NAME
      • 2019/09/18 11:01

      暴走するんじゃないの?

      • NO NAME
      • 2019/09/18 18:30

      リスクがわからないなら追放と同じ運用がベターよね

      • NO NAME
      • 2019/09/18 18:38

      幻獣くらいまで思考レベル落とせばいけるよね!が幻獣体のコンセプトなので
      積極的になりたがるメギドはそういないと思う

      • NO NAME
      • 2019/09/19 10:49

      アドラメレクもキレてたからな……

      • NO NAME
      • 2019/09/19 22:13

      アジト襲撃ストーリー追加後のネタバレ掲示板では、ソロモン不在時の戦力として不死者と改造組にかなり期待が寄せられてた

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード