ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2019/09/16 16:37

    メギド72がエンディングを迎え、全く平和もしくはある程度平和になるエンドを迎えたとして、(世界統合エンドや新世界エンドとかじゃ無い限り)追放メキドでメギドラルに帰りそうな奴っているかな?拒絶区画とかヴィータの命でも暮らしていけなくもなさそうだけど
    未練がある奴にしたって新しい命を生きてるから帰らないのかな
    純正メギドの仲間はメギドラルに戻る奴とガルドに残る奴分かれそう

    逆に幻獣でも7章のモフらみたいなのがガルドに来たら、ある程度生態系を壊さずガルドに害無く根付くようなことも可能性あるのかな
    フェルシュングがまさにそうだったりするのかな?

      • NO NAME
      • 2019/09/16 17:36

      フェルシュングはガルド原産っぽいからなー。
      自然保護的には人間が入るだけでNGだからモフとかも入ってきたらバランス変わるだろうしダメだろうな
      隣人としてならいいだろうけど

      • NO NAME
      • 2019/09/16 17:41

      ウァプラが憤死しそう

      • NO NAME
      • 2019/09/16 19:37

      あのゴミパンダ達はヴァイガルドへの渡航歴があるんだよなぁ
      ウァプラ、どう思う?

      • NO NAME
      • 2019/09/16 20:47

      渡航歴があるのは前モフ長だけだからセーフセーフ!

      • NO NAME
      • 2019/09/17 01:26

      モフたち、最終的にどう落ち着くのか気になる…ヴァイガルドに連れ帰るわけにはいかないしな…

      • NO NAME
      • 2019/09/17 06:27

      モフらがヴァイガルドへ行こうとしたのはサブナックの旦那との再会という一族の悲願のためだし
      それは果たしたからこれからもメギドラルで暮らしていけばいいと思う
      あとはもうすこし気軽に会えるようになればいいね

      • NO NAME
      • 2019/09/17 09:10

      モフらの悲願はサブナックに会うこととヴァイガルドに移住することなので簡単にメギドラルでお別れとはいかないんじゃないかなぁ

      • NO NAME
      • 2019/09/17 10:55

      アジトやペルペトゥムでの生活ならウァプラも容認してくれないかな
      モフらも多少はペルペトゥム復興の役に立ちそうだし

      • NO NAME
      • 2019/09/17 11:27

      ウァプラはアジトの存在もヴィータの繁栄もNGなので
      拾ったとこに返してきなさい

      • NO NAME
      • 2019/09/17 20:56

      モフ達、7章終わるまでに生きてるかな…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード