ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2019/09/16 10:12

    3章アバドンN奥義無理じゃね?と思ったけど何度か繰り返して金冠突破できたよ
    ベリト様のフォトン奪取と奪取オーブと私本性獣で何もさせないパーティでいけた
    ベリトもろいから二軍入り一歩手前だったけどこれからも使い続けます 脳筋な戦い方しかしてこなかったけどこういうテクニカルな戦い方面白いね

      • NO NAME
      • 2019/09/16 10:21

      おめでとう!
      ベリト様はちゃんと介護してあげると、めまいとフォトン奪取バフと特性バフで世界で一番ベリト様できるからぜひ使ってくれよな!

      • NO NAME
      • 2019/09/16 11:34

      木主です ありがとありがと!まだメギド21しかいないから介護難しい… 奪取バフとかできるんですか?アンドロマリウスとか?

      • NO NAME
      • 2019/09/16 12:03

      おめでとおめでと!!
      上の人じゃないけどベリト様の覚醒スキルは☆5になるとフォトン奪取ついでに自己バフが乗るよ!!
      覚醒スキル→アタックで積んで相手のアタック奪いながらバフかけて奥義ドーン!!するの楽しいよ

      • NO NAME
      • 2019/09/16 12:05

      覚醒スキル+だとフォトン奪取に攻撃バフのおまけがつくことを言ってるんじゃないかな?
      HP50%以下の時の攻撃力上昇と合わせて攻撃力マシマシになるよねって

      • 木主
      • 2019/09/16 12:46

      なるほど星5か!今4.5でこれ以上育てるか悩んでたからそういう情報もらえるの嬉しい ありがとありがと!

      • NO NAME
      • 2019/09/17 02:11

      自分はフォラス強化からのベリト奥義ゴリ押しで1回でメギド体アスモN金冠いけたよ!!ストーリーひたすらベリトゴリ押ししかしてないけど案外いいとこまでいけてるよ!!!!

      • NO NAME
      • 2019/09/17 08:14

      なんだったら6章中盤まではわりとワールドイズマイン連打でなんとかなっちゃったりする
      相手は選ぶけど

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード