ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2019/07/22 16:12

    メギストって「追放メギドとして目覚めてからどう生きてきたか」がわりと多くて、そのメギドのヴィータ時代に言及するのはリジェネってパターンが今のとこ多いよね
    メギド時代と性格が変わってるっぽいアロケルやロノウェはなんかあったりするかな

      • NO NAME
      • 2019/07/22 16:19

      たしかにアロケルはあの見た目でゴロゴロしてたら可愛いすぎ、爬虫類好きとしては飼いたくなる

      • NO NAME
      • 2019/07/22 16:24

      ラウムくんとか親の影響強そうだけど親がまだ登場してないから気になるね

      • NO NAME
      • 2019/07/22 18:04

      どんな人格者なんだろうなあ
      幼児のころからきちっと立派な人間への教育をしてきたんだろうな
      職業とか明らかになってなかったよね

      • NO NAME
      • 2019/07/22 18:53

      口調だけ矯正できなかったみたいに言われてるけど口調がそのまま親譲りだったりする可能性も残ってるのが楽しみ

      • NO NAME
      • 2019/07/22 19:10

      さっきキャラスト見て思ったんだがあの口調ってメギドラル時代の癖でも親の影響でもなく、ちやほやされたくなくて悪ぶってるだけなんじゃないのか…?

      • NO NAME
      • 2019/07/22 19:25

      18:53
      その可能性すごくみたいぞw
      一家揃ったときの会話ぜったい面白いだろw

      • NO NAME
      • 2019/07/22 19:46

      「遅ぇじゃねえかコラァ!ご飯できてっから手ェ洗えよコラァ!」

      • NO NAME
      • 2019/07/22 19:56

      「勉強出来てっか?わかんなかったらすぐに言えコラァ!」

      • NO NAME
      • 2019/07/23 07:52

      個人的にはメギドラル時代は乱暴だけど丁寧口調で転生して両親の教育と影響受けてあの性格と口調になったら面白いなと思ってる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード