ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2019/07/21 23:39

    今更タウンだけど、蒼の組曲イベで楽団が最近よく幻獣に襲われてた理由ってイベストーリー内で説明されてたっけ?

      • NO NAME
      • 2019/07/22 00:02

      明言はされていないけど、「蒼の組曲」を演奏すると幻獣が沸いてくる。楽団は「蒼の組曲」の楽譜を所持していた。 あとはわかるな?
      ってことじゃないかなと

      • NO NAME
      • 2019/07/22 00:06

      アントーンがちょくちょくヒックを操って蒼の組曲を引いて轢いた人間の血で楽譜を書いてたんでしょ

      • NO NAME
      • 2019/07/22 00:37

      組曲を演奏することで周囲が半メギドラル化する、それにつられた幻獣が集まってきたってことかと思ってた 
      それか組曲自体になんか幻獣を生成する?みたいな力あったしそれかと

      • NO NAME
      • 2019/07/22 04:38

      メギドラルを幻獣ごと再現してたから

      • NO NAME
      • 2019/07/22 15:59

      のっとる演奏者の技量にもよるから、ヒックに寄生してた内は周囲が少し変化してただけなんだよな。だから楽団の印象としては、なぜか化け物に襲われやすくなったっていう点の方が大きいんだろう。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード