ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2019/07/20 17:39

    Bカスピキャラストでびっくりしたんだけど
    メフィストってメギドだけど本当に「女!酒!ギャンブル」って感じなんだなって
    メインストーリーだったと思うんだけど「獣のよう」だからメギドは交尾に嫌悪感あるって話だったから驚いた

      • NO NAME
      • 2019/07/20 18:07

      この三人は特にヴァイガルドと馴染みがあるからそういう感性になっていったんじゃない?
      酒を飲むには金が必要、金のあるところには女がいる、女を侍らせていると酒が進む、みたいな
      まあメタな話するとカスピ実装自体はかなり初期の話なので、その頃はまだ設定が定まっていなかったというだけの可能性もある

      • NO NAME
      • 2019/07/20 18:13

      メフィストは実際に獣やってたからな(犬)

      • NO NAME
      • 2019/07/20 18:22

      どっか忘れたけどインキュバスがメフィストのこと下品って言ってた気がしたので
      この感性はメフィストだけかもしらん

      • NO NAME
      • 2019/07/20 18:42

      メフィスト何かでヴァイガルドの遊びが好きって言ってたから女遊びもヴァイガルドの遊びの1つだと思ってるんじゃないかな?(うろ覚え&女性軽視的で申し訳ない)

      • NO NAME
      • 2019/07/20 19:00

      メフィストが女の悦びを教えてやるよとか言うのはBカスピじゃなくてRインキュバスだっけ?
      あと女の子の捜索依頼された時に見つけさえすれば好きにして良いんだろ的なことを言ってた気がしたから割と根がアレ>メフィスト

      • NO NAME
      • 2019/07/20 19:12

      インキュバスが女抱いてるとこあんまり想像できないんだけど抱くのかな

      • NO NAME
      • 2019/07/20 20:18

      メタ的に言うとインキュバスが女を抱いてたら倫理観がスリリングになりすぎるし(女と接する上で能力を使わないのは考えづらい)、キャラ的に言うと、インキュバスが女と『獣みたいな行為』をするために無防備な姿を晒すとは思えない。ので、インキュバスは女にチヤホヤされたりはあっても抱いたことはないと思う...

      • NO NAME
      • 2019/07/20 21:14

      童貞説が上がってたりもする

      • NO NAME
      • 2019/07/20 21:24

      メギドのインキュって、女性を性的なものよりも物的なもので見てるように見える…

      • NO NAME
      • 2019/07/20 22:22

      なんていうか、人間が犬のメスはすべからく可愛がるって言ってるようなもんだよね、多分

      • NO NAME
      • 2019/07/20 23:04

      インキュバス、使うとわかるけど道中のセリフとか戦闘中のセリフとかが
      やたらと「幻獣のくせに」みたいなのが多いので、繁殖行為の模倣みたいなことはしないかもね
      一応武器も女も体に合うのが一番、みたいなセリフもあるけど基本的に大言壮語気味なのでほんとのところはわからん

      • NO NAME
      • 2019/07/21 01:01

      キャバ吉の場合そっちの行為を知らなくて、本当に抱くだけで寝てそうなイメージはある

      • NO NAME
      • 2019/07/21 01:13

      インキュバスの経験なし、カスピエルの経験ありは経緯も含めて想像しやすいんだけど
      メフィスト、純正メギドの割に色々手慣れてそうなのは謎だな

      骸体使うと感性がヴィータ寄りになるけども三馬鹿が使ってたのは黒犬だし・・・いや獣の身体に入ってたからこそそういうことに抵抗ないのかな?

      • NO NAME
      • 2019/07/21 07:13

      メフィストは「親譲り」発言もあるからなあ
      意外と謎なことが多いのよな

      • NO NAME
      • 2019/07/21 10:27

      木主
      話題が話題だから怒られるかもと思ったけど皆普通に意見言ってくださってて有難い
      ありがとうございます。
      確かにメフィストナンパも遊びだと思ってる節ありそうですよね。
      キュバ吉は全く知らなさそう

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード